アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして。さやです♪

心の事とか、身体の事とか、いろいろとあって思うようにいかない日々

仕事もいろいろと頑張ったけど現在専業主婦★

いっぱい悩みながら落ち着いた先が

「好き」を大事に生きていきたい!

という事でした。

 

夫、娘1人(高校生)、愛犬(ミニチュアダックス

の3人+1匹の家族です

 

どうも書くことは好きみたいで。

日常的なことを書くブログはもう辞めていたのですけど

はてなブログを知って、また書いてみようかなぁと思っています。

 

いろいろとご紹介していきたいのでアフィリエイトも含みますゆえ

最初の記事はプライバシーポリシーとなりましたが(^_^;)

 

まぁ、日常ブログです

更新頻度は少な目かもしれませんが。

仲良くしていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

最近は、「料理」が好きになっています。

YouTubeのおかげで、いろいろとレシピを知ることが出来るのがうれしいです

あと、コロナ化でなかなか難しいですけど「旅行」「車旅」が好き

もうついてこなくなった娘と愛犬を任せて、夫と2人でのんびりとお出かけするのが好きです。

夫とは結婚現在19年目。間もなく20年目に突入するんだなと思うと不思議

私の心の病の事とか、今でも「普通」にいかない状況に苦労ばかりを背負わせている気がするけど、嫌な顔せずいつも味方でいてくれる夫が大好きです(*ノωノ)

そうそう。ゲームも好き。ドラクエとかコマンド入力の単純RPGゲームが好き

ここ数年は、恋愛ゲームアプリにはまり、オタク気質であることを最近知った(笑)

いま、はまっているのは「スタンドマイヒーローズ」

耀玲、関玲、桧玲好き♪2次制作もこそっとやっております( ̄▽ ̄)

 

友達もほぼいません。

そのため家にこもる日々

でも、そういう日々もようやく手に入れた幸せです

そう思えるようになったことが何よりも成長だと思っています!

 

これから「はてなブログ」でよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ