アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

最近、食べた「あれ」がすごくおいしかった!

毎日暑いですねぇ

夏の定番の挨拶です。さやです♪

 

私はもともと「カップ麺」が食べれない

濃すぎる味にちょっと独特の感じ

それが苦手でずっと避けていて今でもやっぱり好きじゃない

 

でも、この動画を見て

 

 

 

カジサックチャンネル
ご当地ラーメンを食べつくす!

 

これで食べたくなったんだよね。
でもさ。
本当に私が食べておいしいと思えるかは分からないわけ
だから、こんな感じでAmazonで買えるんだけど

 

 

 ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 繁盛店ラーメン 全国ご当地ラーメン 食べくらべ 24種24食セット

 

いきなり通販で爆買いは出来ないなと思っていて

ずっと「食べてみたいなぁ」って気持ちだけで手を付けられず・・・

 

でも、ついにこの間、わが家が良くいくドラッグストアーで見つけました!
なぜか「京都」のご当地ラーメンが売ってあったんだよ

もう、こりゃ買うしかないよね。試すしかないよね?

 

f:id:sayadiary40:20210804101210j:plain

凄麺さんのご当地ラーメン「京都」

カップ麺だけだと心配になるから簡単なグリーンサラダも添えて

 

で、で、で、

 

どうだったかというと!!

 

おいしかった~~~

 

なもんで。すぐに夫にLINEした

食べたぞ!と。うまかったよ!と。

 

夫の返事

「他のも食べてみたいね」

だって😊

 

たださ。

Amazonで購入したとして、食べれないものもあるわけ

あと、わが家の住む「長崎」のはいらないかな~って思ったりして

だから、選べる何点セットみたいな感じで売ってたら最高なのになと思った

 

あ、でも、これならいいかも

 

 

 

 

ヤマダイ 凄麺 12種類 食べくらべセット ※時期によりセット内容に変更あり

 

いつか買ってもらおうと思います!
そして食べ比べしてアラフォー主婦としてどれがおいしいかは

またその時に発表しますね!

 

ここ最近のとにかくオススメしたい一品でございました( ´ ▽ ` )ノ