アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

おうち時間にゲーム♪

緊急事態宣言、いったいいつまで出るのか?

といっても、うちは田舎の方なので宣言は出ていない

でも、県独自の対策によって今週からは飲食店は20時までの営業になり

周りの飲食店さんは時間短縮か、お休みをしている

 

正直、これまでにない人数がうちの地域でも感染していて

これはデルタ株(?)の影響なのだろうと思う

ただ、病床数が前回の厳しいなって思った時期に比べて

明らかに空きがある状況なので

やっぱりなにか変わってきているんだとは思う

あの時よりもはるかに感染者は多いわけだから

 

やっぱりワクチンだろうか?

ちなみに我が家は家族みんな「まだ」

受ける気持ちはあるが予約さえ出来ない状況

出来ればファイザー製のがいいなと思っている分

予約が出来ていない状況にある

 

こうなってくると

現在、娘は夏休みで部活もお盆休みに入っていて休み

なのに友達と遊びに行くことも難しくなっている

雨がすごいことも理由にあるんだけどね

 

というわけで。

おうち時間

これを親子でキャーキャー(≧∇≦)いいながらやっております

 

 

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス|オンラインコード版

 

たぶん。これ。間違いないと思う。

実はルイージバージョンまで全部終わらせてしまったところ(^_^;)

これでまた暇な時間が増えそうだ・・・

 

でもこれ楽しかった♪

私はこういう系のゲームはあまりしないんだけど

下手でも誰かが助けてくれるからいいよね

 

このゲームを購入した動機はこのYouTubeの動画でし

 

youtu.be

 

花江さんのYouTubeもたまに見る

あつ森の動画が好きでずっと見てたからチャンネル登録してたんだけど

最近のは知らないゲームが多かったので全然見てなかったのよね

でも、これを見て面白そうで私よりも夫が気に入ってポチッてしてた(笑)

 

いま、気付いてたんだけど

これ、江口さんもメンバーに入ってたんだ( ゚Д゚)

私の恋愛ゲームの最推しのボイスは江口さんなのです(*ノωノ)

 

出会うべくして出会っていたのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ま、その辺はアラフォーのおばさんが言っていると思うと

気持ち悪がられると悲しいので辞めておきます(笑)

 

そういえばマリオ立体版も出てるんでしょ?

こうなるとちょっと気になるなぁ

今度探してみようっと

 

おうち時間もせっかくだから楽しみたいよね!

あなたの楽しみは何?