アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

アルコール消毒

雨がまだ降り続く不安の中で生きてます(^_^;)

さやです♪

幸い、特に大きな被害になりそうな状況は私の住む地域では見られないんだけど

それでも例年にない雨の降り方にどうしても不安になるね

あなたの地域は大丈夫?

 

今は雨のほうがクローズアップされていて

コロナの影が本当にちょっとだけ薄くなっているけど

だからと言って感染者数が落ち着いているどころか

本当に増え続けている状況

 

コロナになってからアルコール消毒をするじゃない?

私はもう本当に敏感肌がやばいぐらいだから

これが本当に辛い

手荒れがもう治らない状況にあってしんどいです

 

でも、これに出会ってから

多少、状況が改善されました!

どうしてもまたその原因となるアルコール消毒をしないといけないから

またすぐに悪化しちゃうんだけど・・・

 

何を使っているかと言えばこれ

 

 

ユースキン シソラ ローション 76mLチューブ【医薬部外品】 76ミリリットル (x 1)

 

私は、ハンドクリームを使うにしても

ハンドクリームで荒れちゃったりすることもあるから

なかなか良いものに出会えなかったんだけど

ちょっとお高いけどドラッグストアで見かけて買ってもらったのね

するとみるみるうちに状況が改善されてびっくりした( ゚Д゚)

だから、ひどくならずに済んでいる状況でいる事が出来るから

すごく助かる!

 

で、ここで紹介するためにさ

Amazonで値段確認したら、ドラッグストアよりもはるかに値段が安かった( ゚Д゚)

低価格で同じにもあのドラッグストアで購入したのに

とはいえ、送料とか加わると変わらないのかな?

通販はそこがネックだよね・・・

 

まぁ、とにかくオススメ!

ちょっとお高めだから貧乏主婦としてはちまちましか使えないけど

それでも十分ましになっているから

気になる方はお試しあれ~