アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

もちもち肌に★

昨日はようやく晴れ間が見えて少しほっとしたのですが

今日はまたしとしと雨が降っていますね

それでもひどい雨ではなくなっているので安心しました

さやです♪

 

雨の被害にあわれている方もたくさんいると思います

はやく落ち着いた日々になりますように☆彡

 

そんな中、コロナの感染者数が県内もかなり増えていて

こんな田舎でも100人越えにビビっています😨

まだ予約できないと思っていた予防接種の予約状況を確認したら

今朝、1枠なんとか打てそうだったから、夫のを予約しました

 

私は専業主婦だし、娘はまだ17歳で予約できないので

県外出張も多い夫だけでも早く打てたらと思っていたので

予約出来てほっとした

あとは、副反応などが何も出ない事を祈りたいです

 

さて、前置きが長くなっちゃったけど

アトピー性皮膚炎持ちで

アレルギーもいろいろ持っている私が

メイクって本当に気を遣うんだけど

ここ長年、これはいいよ!っていう乳液があるのでご紹介

 

以前、ちょっと通わせてもらっていた美容室でオススメされて

それからはAmazonで購入しています

美容院で買うよりも断然安いからね(^_^;)

 

それがこれ

 

 

イフェオン エンリッチゲル 180g

 

私は詰め替え用を購入しておりますが

もう3年ぐらいこれだけど、もちもち肌になるよ♪

いま通っている美容師さんにも肌がきれいって褒められてるし

前にエステに行った時も、お肌がきれいですねって言われて

 

いまはさ。マスク荒れがあるから決してきれいだとは言えない

状況もあるんだけど

本当に超乾燥肌の私の肌がずっともちもちでいられるのはこれのおかげ

これからもずっと手放せないと思います

 

ちなみにメイクとかも普段はほぼしません

お出かけする時ぐらい

それも、メイク動画とかたまに見るけど

本当はこんなにしないといけないんだねって思うぐらいだから

私のメイクは簡単にしかしてないんだよね

スキンケアもこの乳液と

あと、洗顔はこれ

 

 

epheon イフェオン エンリッチソープ 130g 洗顔 石鹸 せっけん 3個セット

 

これまじで、美白効果すごいから

顔だけ本当に白くなった印象がしっかりあります

 

アレルギー体質で敏感肌で悩んでいる人

メイクを諦めたくないよね

私も本当に常に悩んでいるから、良いのに出会ったら誰かに紹介したくなる

気になる方はぜひお試しあれ~