アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

結婚したいなって気持ち

お前、既婚者の癖に何言っているんだ?っていうタイトルになってます

どうも。さやです♪

 

今年のクリスマスが来れば、結婚も20年目に投入ですよ( ゚Д゚)

そんなに経っているのか?って

自分の年齢を顧みてショックを受けてしまうアラフォー主婦

いつまでも仲良しでいられるのが幸せですねぇ

 

とはいえ20年も前のことになれば忘れてしまう

絶妙な時期のキュンエピソード!

その気持ち。

もう味わえないわけですけれども

だからこそ、ファンタジーの世界から離れる事は出来ないのです

 

これ、読みました。

 

 

独り身ですが何か? 4巻

 

キュンキュンだった(*ノωノ)

 

なんで結婚しなきゃいけないのさ!!

って思ってた主人公が

本当に好きな人が出来たからこそ感じる結婚への気持ち

そこからの葛藤!

 

彼氏側も結婚しないって決めてる人で

だからこそ馬が合ってたのに

だからこその気持ちの芽生えに葛藤があって

 

あーーーー

続きがまた気になるところで終わったよ(T_T)

次を楽しみに待ちたいと思います!

 

 

私はそもそもこのマンガの作者である「安タケコ」さんの

作品が大好きでね

今回のこの4巻では、前々回の作品で出てきてたあのお店が登場したり

なんかそういう部分が見られるのがすごく楽しいの♪

遊び心のある作者さんが好き!

 

そして、この人が書く「女性」っていつもなんか元気をくれる!

本当に大好き♪

今日も癒されました。元気もらいました。

 

他の作品でいいのもいっぱいあるから

そのうちそれも全部紹介するね!

 

結婚した人も

結婚がこれからの人も

結婚なんてと思っている人も

ぜひ、オススメしたい作品です!