アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

パスタ

9月になりましたねー

少しずつ秋っぽくなってくれるかなぁ?

秋が恋しいさやです♪

食欲の秋になるのは怖いのだけど・・・(笑)

 

いつぞやかのわが家のお昼ご飯はパスタでした

 

f:id:sayadiary40:20210901093723j:plain

トマトパスタ

夫が急に「明日のお昼はパスタね」って言いだして
どうしたのかと思うのだけど
たぶん、好きなんです♪このトマトパスタが。

 

パスタはやっぱりおいしいですよね

味もソースを変えればバリエーションがたくさんあるし

といっても、作ることが出来るものは少ないんですけど(^_^;)

 

私も無性に食べたくなることが多々あるので

お昼にパスタ率は高いです♪

 

それもトマトベースのものが多いですね

というのも、これがとてもおいしいので、これに出会ってからはずっと

トマトパスタ愛が止まりません(笑)

 

 

カゴメ アンナマンマ トマト&バジル 330g×6個

 

他にも似たようなトマトソースのやつって

レトルトのやつだったり

同じように瓶に入ったやつだったり

缶に入ったものもあるんだけど

いろいろと試した結果、これがやっぱり1番おいしい。

 

トマトソースぐらいならホールトマト缶があれば

簡単に作れるし!

って手作りが主の人には言われるかもしれんけど

あんまりトマト感がつよいのも苦手だったりするんですよね。私(^_^;)

だから、ホールトマトとかで作るとそれが強く出る気がして

あとはやっぱり入れるだけで済むし楽だよね^^

 

健康志向の人が本当にこだわって

あれやこれややっているのを見聞きして

すごいなぁと

気にしたほうが良いんだろうなぁとも思うんだけど

そういう人たちの推し方と

そうじゃない人たちへの批判の姿勢が好きじゃなくてね・・・

 

ある程度

ほどほどに

 

がいいんじゃないか?って思っちゃうんだよねぇ

人それぞれがやっぱり面白いんだからさ。

 

っていうわけで。

トマトソースオススメです(笑)

試してみて。楽だし簡単だしおいしいから。