アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

食パンアレンジ★

今週末にワクチン接種が控え少しずつビビり始めております

何かがあるかもとは思っていませんが

やっぱりいくつになっても注射は嫌ですね(>_<)さやです♪

 

夏休みごはんが、終わったようで終わらない・・・

というのも、分散登校で1日交替で登校日と休校日となるため

なんだかまだ夏休みが続いている気がする感覚です

 

なので。

普段、お弁当の時は娘は自分で作っていくので

私の負担はないのですが

お休みの日は私がお昼ご飯を作ります

分散登校が早く終わってくれることを願うばかりです(笑)

 

夏休みごはんとしてTwitter等でも紹介していたのですが

食パンアレンジにこっています

こんな感じで。

 

 

 

ロールパンアレンジもした!

 

 

こんな感じで

 

もともとは「ごはん派」ですけど

やっぱりパンもおいしいですねぇ

パンも無性に食べたくなる時があって

食パンアレンジを知ってからそれがずっと続いている感じ。

 

というわけで。

今日も娘は休校日なので。

お昼は食パンアレンジの予定です(^^)v

 

で。先日、この動画を見てから欲しくなったものがあります

 

 

サムネイルで分かる通り

ホットサンドをつくるやつが欲しいですねぇ~

この動画のように小さい奴がほしいわけではなくて

普通のでいいんですけど

 

 

ホットサンドメーカー 直火 IH 【フードコーディネーター監修】 15種のレシピ付 [Latuna] 上下分離型 キャンプ IH対応 フライパン 家庭用 フッ素加工 軽量 アウトドア 分離 分解 取り外し コンパクト 簡単 (上下分離型)

 

うちはオール電化なので、IH対応なのが必要なのですが
あるんですね~( ゚Д゚)

これ、欲しいです!

 

欲しいアピールを夫にしておこうと思います( ̄▽ ̄)

 

動画で見たようにギューッと食べやすく

それでいておいしそうに出来るんだったら

こういう器具も必要に応じてほしいなぁと思うわけですが

使わなくなる懸念もあるので躊躇してしまう(^_^;)

でも、料理が楽しくなる器具はやっぱり欲しいなぁと思います

 

ホットサンド持っている人、どんな感じですか?

感想、知りたいです~

で、使い続ける率とかそういうのも知りたい(笑)