アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

手を繋ぐ

水曜日が1番「まだ水曜日だった(-"-)」って言ってる気がする

週末が待ち遠しいさやです♪

 

毎週火曜日は楽しみにしている

フジワランドの生配信

昨日も楽しく拝見させてもらいました~

 

 

私はもともとお笑いをあまり見ないので

芸人さんたちに詳しくなくて

カジサックで見なかったらきっと出会ってなかったチャンネルなんだけど

今や、カジサックよりも見ているYouTubeチャンネルになっていると思う

 

フジワランドがやっぱりかっこいいねぇ(*ノωノ)

 

で。昨日の生配信中の話なのですが

デート企画の動画がみたいっていう話になって

たまには手でも繋いで・・・っていう話が出ていたわけですが

 

あなたは、夫とまたは彼氏と?好きな人と??

手、繋いでますか??

 

わが家は、結婚19年目にして・・・

未だに普通に手、繋ぎます!

正直にわが家では普通だったために

いつだったか前に友達に「手繋いで歩いてた」ってからかわれて

あ、わが家では普通過ぎてからかうネタになる事さえ忘れてた!

って思っちゃった経験があります(^_^;)

からかいがいが無くてスマン

 

でもさ。ここだけの話。

やっぱり、手、繋いでもらえるとキュンってしちゃうんだよねぇ(*ノωノ)

Twitterで惚気垢を作っている人たちみたいに本当は惚気たいことが

いっぱいあるんだけど。私はそういうのが極端に恥ずかしくて書けない・・・

ので。これが精一杯ですけど。

 

そもそもさ。恋愛体質を持って生まれているので

キュンキュンしてないと死ぬわけさ(笑)

だから、恋愛ゲームもするし、恋愛マンガも読みまくるし

そういうドラマにもはまるんだと思うんだけど

 

何年経ってもそういう気持ちにさせてもらえるのは

本当に幸せなことだなぁと思っております

ありがたいです(#^.^#)

 

たまには手繋ぎデートもしたいですね

感染者数がちょっと落ち着いているような時には

日帰り温泉とかは行っているんですけど

そろそろ本当に旅行がしたいよ~~~

 

まだまだ感染者数が本当に減っていかないから

十分に注意して過ごさないとですね

 

早く落ち着きますように🥺