アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

納得のおいしさ♪

台風のために学校が臨時休校★

今日から4連休だって( ゚Д゚)

分散登校と言い、今年も本当によく学校がおやすみになる・・・

1人時間を奪われてグチグチのさやです(笑)

 

そういえば。以前に食べておいしかったこれを

みなさんにもシェアしたい!

 

これ!!

 

【まとめ買い 3個セット 】 一蘭 とんこつ カップ麺 カップラーメン 秘伝のたれ付

 

私、お店にはまだ行った事がなくて

おいしいっていう噂と

そうでもないという話と

両方あって

 

福岡まで行けばラーメンのお店なんて本当にたくさんあるので

結果的にはいつもわが家が行くラーメン屋さんは

一風堂になっちゃうんですよ。

 

だから、食べたことなかったんだけど。

フジワランドに影響されて

 

 

これ、嫁ランドさんがまだ食べたことのない「一蘭」のラーメンが

カップラーメンで売ってたから食べてみようという生配信で

急遽、芸人の徳井さんや、堤下さんがチャットに乱入してきたので

一蘭の感想をわすれさられてしまっていますけど・・・

食べた時の嫁ランドさんの反応!

この人、本当に嘘つけないから超信じられる反応★

ってなわけで。食べてみたんですよね~

 

あのね。

 

激うま!

 

正直、カップ麺にしてはかなりのお高いお値段なんですよ(-"-)

だから、コンビニでカップラーメンが置いてあるコーナーで

散々、うなって考えましたよ・・・

買うべきか、やめとくか・・・

カップ麺でこんな値段なんて(T_T)

って思いながら。

 

でもこれは、このお値段納得の美味しさです!!

 

あのね。まず、豚骨の味が他の店のと比べて

なんて表現したらいいのか分からないけど

極うまなわけ。

味わい深くて。

 

私、最近ではもうあまり濃いスープのラーメンは食べれなくて

一風堂もしんどい域なわけですよ。

年齢を重ねるとこうなってしまうのだなと悲しく思うのですが

 

結構味的には濃いスープなのに

あっさり食べれて、スープまで飲み干したくなる「うまさ」なんですね

 

これね。本当に話のネタ程度でもいいから

1度食べてみてほしい。

 

そして、カップ麺でこれだけおいしいんだから

お店ではどれだけのものよ!って思っているので

今度はお店に食べに行きたいなー

それには、緊急事態宣言が早く開けてほしい。

 

そして

このお値段なのでまた食べるにはかなり時間がようするけど

何かのタイミングでまた買ってきて食べたいなぁと思います

 

最近では、コンビニ、マックスバリューとかでも見かけるよー

ぜひ買うてみて!