アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

定期的に欲するもの

朝晩の涼しさが嬉しいさやです♪

秋分も過ぎましたね~

 

祝日もすっかり「おうち時間」が板についてきています

 

定期的に私が欲するもの。

それは

 

甘い、キュンと来るラブストーリー(*'ω'*)

 

マンガ本や
Amazon Primeを利用しての映画やドラマでの

摂取をしておりますけど

 

ここ数年は、恋愛ゲームにもはまっています。

 

中でも、私の心の支えとなったと言っても過言ではないのが

これ!

 

 

 

この年になってこういうのにはまっているというのに

すごく勇気がいるんだけど

 

でも、スタマイにはまってから

新しい世界の扉が開いて

こういう世界がある事がとてもうれしかったんですよね♪

 

私、本当になんというか

周りの人に恥ずかしくないように生きるのに必死で

自分という人間を良く見せようとすることで一生懸命で

そうやっていつの間にか「自分」を失くして

鬱にまっしぐらと向かって言った人間なので

 

これからはもうね

恥ずかしいもどんどん表に出していこうと思うのですよ!

 

こういうのが好きだって人とも繋がりたくて

Twitterではスタマイ専用垢も作っていたりしています

といっても、周りのノリには相変わらず全くついていけずに

自分のペースで楽しんでいるだけですけど。

 

そういう人もぜひ。どんどん繋がって!^^

 

私と一緒にスタマイライフを送りましょ~

Twitterで待ってるよ~~~(笑)

 

さや (@saya_stmylove) | Twitter

 

最近では、こういうのもかなり気になってる

 

 

B's-LOG 2021年11月号 [雑誌]

 

あまりグッズとかには興味が向かないんだけど

すごく良かったという声も聞いているので

ちょっとチラ見してみたいなー