アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

新曲出た♪

ちょっとしんどい日々を送っているさやです(^_^;)

 

ちょっと前に

「夫が昇進した」っていう話をしたと思うんだけど

 

残業代がない

 

ってどういうことかを

分かっているようで分かっていなかった私に

精神的にウッとなる出来事があって

いま、かなり精神的に病んでいます・・・

 

夫が「仕方がない」と思っている以上

私は何も言えないのですが

私ならば働いておくことさえしんどい状況だって

改めて思って。

 

ちょっととことんまで落ち込んでいます

 

そういう時だからこそ

この「新曲」

胸に染みています

 

私はもう小学生のころから一途に

ドリカム好きなんです♪

車内も今や私の影響ありありでドリの曲しか流していません(^_^;)

 

 

【Amazon.co.jp限定】次のせ〜の! で - ON THE GREEN HILL - (特典:メガジャケ付)

 

なかなかさ。

もう、CDでは買わなくなっちゃったんだけど。

YouTubeでも曲が聞ける時代になっちゃったし。

それでも、アルバムが出ればやっぱり

CDで買いたいなと思うので。

前回のアルバムからシングルもいい感じに出しているし

そろそろアルバム出るんでは?って思っているんだけど。

どうなのかな~?

 

ついでに。本日、27日。

ライブツアーの抽選が当たったかどうかの確認が来るんだよね~

当たるといいなって思っているけど

上で書いたように

精神的に病むような出来事があっているので

抽選当たってお金が飛ぶ事態になるのが少し怖くもなっています・・・

 

うち、やっていけるのか?

 

やっぱ

こうやって自分の好きなことするなら

働けってことなのかなと

でも、働ける気がしなくて不安です

 

まだもう少し漂って見ようとは思っているけど

不安が不安でどんどん塗りつぶされているので

出口が見えなくて

ずっと暗いトンネルに入り続けている気がします

 

ドリの新曲

何度も聞いて元気出します!