アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

楽しみにしているマンガ本!

ドリのコンサートチケット、無事に抽選に当たりまして

うきうき、わくわくのさやです♪

私は純粋には長崎ベイビーズなのですが

コンサート参戦は福岡なので、福岡ベイビーズとして楽しみます♪

 

コロナ禍になっての新しいスタイルでのコンサート

楽しみです(*'ω'*)

 

さて。

キュンラブストーリーが大好きな私ですが

今日はここで「待て」状態のマンガ本を

一気にご紹介してみようかと思っております

 

もちろん、続巻が出たら感想と共に

またその時に改めてご紹介する予定!

同じマンガ本を楽しみにしている方

あなたの感想も知りたいよ~

 

ってわけで。楽しみな本、紹介していきます!

 

 

きみは面倒な婚約者

 

作者買いなの。

この本と別にもう1つ連載中のものがあるんだけど

そっちもすごく待っていたりする

 

お互いに両想いで婚約中なのに

心はすれ違い、誤解を生んでたり、思い込みが邪魔をしたり

女性からの恋愛相談の多くは「思い込み」による

相手の本当を無視した内容で、破滅まで向かったりするから・・・

多くの人に読んでほしい

で、自分を想像で追い込まないようにしてほしいなと思う

 

 

誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~

 

この手の作品が最近は流行りなのかな?

契約結婚で最初は見向きもされていなかった女の子が

出来愛されていくシリーズ

これは本当に純粋に旦那さまをただの契約者としか見ていない

ヒロインがツボにはまって面白いです

 

 

わたしの幸せな結婚

 

これはかなり切ないラブストーリー

虐げられてきた女の子と

エリート男性の恋が始まる物語

女の子の育ってきた環境が、大きな壁

 

本当に次がどうなるのかとにかく気になってる!

 

 

あなたがしてくれなくても

 

これはいつだったか続巻が出たタイミングでご紹介したと思います!

実は最近もまたちょっと読み返して

いろいろと思う事があったから、その感想も書きたいなと思っているんだけど

ここに書くか、別のnoteとかにかくか思案中です

 

とにかく

現代の人の多くの抱える問題がここにある気がしていて

本当に考えさせられる内容です

 

 

他にも読んでいる作品はあるんだけど

ここ最近で終わったものも多くて

あと、とりあえず読み始めたから続きも読んでるっていう

程度のものもある

 

私はそのほとんどが作者買いが多いのだけど

だからこそ読み始めて今回はツボにはまらなかった

というのも多いかなぁ~

 

ここにあげたマンガはどれも、続巻が出るのが遅い!というのが

すごく難点(^_^;)

続きが気になるのに、忘れたころにしか出ないから

初めから読み返したくなる衝動にもよく駆られる

よって、レンタルじゃなくてやっぱり購入しちゃうんだよねぇ

 

さて。次は何の新巻がでるかな~

 

マンガ本好きを共有できる人と

お話が出来たらうれしいなぁと思うので

ぜひ。同じような本が好きな方がいたらお話ししましょう♪