アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ローソンスイーツ、ガトーショコラ

こんな世の中だからこそ、めでたい報告が嬉しいですね。

嵐の2人、おめでとうございます!

でも、自分の本音推しが結婚ってなったら正気でいられないなと

そう思った、さやです(笑)

 

おばちゃんで人妻でも推しの結婚は辛そうです

 

さて、昨日Twitterであげたこれ

 

 

 

食べてみましたよ!

 

私の素直な感想です

 

私ね。バレンタイン時期だったか

ローソンスイーツですごく感動したガトーショコラだったと思うんだけど

それがまた再販されるのを待っているのです

再販されるかどうかも分からないんだけど

 

で、そんな話をちょっと前に夫としてまして

そんな時にローソンの近くを通りましたら

ガトーショコラの宣伝広告が目につきまして

ちょうどローソンに用事があったのでついでに購入したんですね

 

というわけで。感想ですが

おいしいのはおいしいですけど、

あの、私が求めていたあのガトーショコラの感動ではないです

普通のガトーショコラかな。

 

ローソンに限らず

コンビニスイーツっておいしいものが消えて

なんかバージョンアップしてかえってきたりするけど

それが絶対に外すんだよね(^_^;)

 

あれを求めているから

バージョンアップされてしまった部分にすごく

不満が残るんだと思います

 

これを初めて食べてたら、また印象が変わってたかもだけどね。

 

というわけで。

この大きさで、まぁまぁなお値段するので

もう購入はしないと思います!(^_^;)

 

コンビニスイーツって購入しやすさはあるけど

お値段と美味しさで言うと

結果的に遠ざかることになることが多いです

 

美味しいケーキが食べたいなぁ