アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

9月も終わりで

まだ、やつが鳴いているのを聞いて

秋らしい日々が恋しいさやです。

(虫と夏が大の苦手です)

 

そんな風に話しておりますが

もう9月も終わり・・・

 

秋から冬への季節感が1番好きです♪

 

そういえば、最近、コンビニをうろうろしてると

もうクリスマスケーキの予約が始まってた

確かに、コンビニケーキっておいしそうなのは早く予約が終わる

早いうちの予約がオススメ

 

わが家もしばらくはコンビニにお世話になってたんだけど

毎年、どうもいまいちの感想で(^_^;)

 

今年は違うのを考えてたりする

 

本当は、「サン・オノフレ」っていう

長崎の時津で有名なケーキ屋さんのクリスマスケーキを

予約したいところなんだけど、

クリスマスが平日とかだと、取りに行く人がいないんだよね

私、車運転出来ないので・・・

 

san-onofre.com

 

通販とかも利用してみたいなぁと思うのですが

どこかオススメありますか??

 

こういうのとか

 

銀座千疋屋 ベリーのレアチーズケーキ お届け:12月23日 クリスマスケーキ予約2021

 

こういうの

 

 

銀座千疋屋 銀座タルト(フルーツ) お届け:12月23日 クリスマスケーキ予約2021

 

憧れてはいますけど
ちょっとお高いかなぁ(^_^;)

 

それにしても

もうクリスマスケーキだなんて

ここからは、ハロウィン色が強くなりそうなのにね・・・

 

でも。そういう季節が待ち遠しいなぁと思います

 

年を明ければすぐにまた年齢を重ねることになるので

そこは恐怖ですけどね(^_^;)

 

なにはともあれ

今年も残り3ヶ月!