アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

あっさり~♪

ワクチン2回目接種が終わり、ようやく動けるようになってきました

さやです。

やっぱり副反応、かなりきつかったです(>_<)

 

2回目の副反応は、1回目と同様腕が上がらない痛みと

さらに、倦怠感と発熱がありました。

ファイザーですけど、やっぱり体質で人それぞれですね

 

娘も昨日、1回目の接種だったのですが

腕の痛みはあるようでしたけど、特に何ともないみたいでした

 

病気にならないためのワクチンで

こんなに体調を崩して苦しむという・・・

なんだかなぁと思いつつ

 

この週末にまたオススメ商品が出来ちゃったのでシェアです

 

なんだかラーメンの話ばかりしている気もするんですけど(^_^;)

わが家はたまに棒ラーメンを楽しむんですよね

ただ、スーパーとかで購入する時って、同じような種類ばかりで

最近はちょっと飽きてきていたんですけど

 

これ、おいしかったです

 

 

マルタイ 瀬戸内レモンとんこつラーメン 189g×15個

 

この画像だと分かりにくい(^_^;)

 

最近、瀬戸内レモンフレーバーのものをよく見かけてます

とはいえ、どれも手を出したことはなかったんだけど

まさか棒ラーメンにあるとは知らなくて

 

感想はとにかく

とんこつなのにあっさりでさっぱり

レモンの風味がとてもさわやかでおいしかったです

 

暑い夏にはもってこいの商品かも!

 

なので。

瀬戸内レモンフレーバーの他のものも

少し気になりだしています

 

っていっても私が見たのは

カルディに売ってあったカップラーメンとかだった気がする

(また、ラーメンかい!(笑))

 

少しずつ秋が深まってきていて

暑い夏のものから

実りの秋のものへと変わってきているから

また来シーズンのお楽しみになるかもしれないけど

瀬戸内レモン

美味しかったという記録、残しておこうと思います!