アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

脱毛

ゆっくりコトコト煮込んだビーフシチューを食べきり

なんだか寂しいさやです(笑)

 

私はもともとすごい毛深い方で

女性であるからこそ、そのことがすごく気になります

とはいえ、アラフォーまで来るとだいぶ

どうでもよくなる

って部分はあるんだなぁとおもう(笑)

 

何度か、脱毛サロンにも通ったことがあって

まさに広告が良く表示されるあのサロンにも行った事がある!

見た目の安さに騙されるとその中身の高額メニューに驚くし

なんせ予約が取れにくいのが徐々に面倒を読んで

金銭的にも厳しく感じるようになり・・・

途中解約した経験もあります(^_^;)

 

そんな私が、最近見かけるこういう広告にすごく惹かれる

 

 

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート ホワイト Pro5 PL-5014【Amazon.co.jp 限定・顔と全身のケアに使えるアタッチメント一個付き】

 

 

【公式】Dr.Beauty(ドクタービューティー) 脱毛器 メンズ レディース 全身脱毛 全身ツルすべ肌に 国内ブランド 光脱毛器 ムダ毛ケア 5段階レベル調整 30万回照射可能

 

コロナの事もあってさ

サロンに通いにくいじゃない?

特に直接肌に触れるものだから敏感にもなる

 

アラフォーすぎるとお手入れするのに

肌の質が変わってきて、若いころのようにはいかない部分が多々あるから

お肌に優しいというのは惹かれるし

人にお願いしなくてもいいというのがすごく魅力だよね

自分で出来るわけだから

 

お値段が超お高いものもあるし

これぐらいだったら購入できるかなってものもあるから

よーく調べて、口コミも読んで

でも、「サクラ」がいる可能性も考えて

吟味に吟味を重ねて、購入出来たらなぁと思っています

 

正直、今は本当にお金の余裕がないから

まだまだ先の話かもしれないけどね

 

アラフォー主婦脱毛事情

あなたはどんな感じですか?