アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

カルディのオススメ

子どもの秋休みもようやく終わってホッとしているさやです♪

でも、まだ真夏日ですよ(^_^;)朝晩は涼しいですけどね・・・

 

さて。よくYouTubeなんかで見かける

カルディコーヒーのオススメ商品

そういうのを見てわが家もたまにカルディに行きます

 

といっても、カルディってさ田舎にはなかなかないわけさ

中心部ぐらいまで行かなきゃないもので

美容室に行った帰りにちょろっと寄ってきました^^

 

正直、本当はいろいろと買いあさりたいんだけど

本当にここ数年ではびっくりするぐらいの

わが家の経済事情があるので・・・

これだけは!というものを抑えて買うようにしています

 

わが家がカルディコーヒーで絶対に買うものがこれ

 

 

パンダ杏仁豆腐 ミニ 215g×8個セット

 

ていうかさ。Amazonで買えるんかい!!

って思わずつっこみましたよ(笑)

 

私、杏仁豆腐は食べれないものがあります

なんか薬っぽいものがものによってはあるじゃない?

あれはちょっと苦手。

でもこれは、濃厚ですごく濃くておいしい

 

レビューに書いている人がいるけど

確かに1つだと途中から甘さが際立って感じられて少し多い気もする

いっぱい食べたいと思っちゃうけど、もう少し少なくてもいいかなというサイズ感です

 

あと、今回は買わなかったんだけど

これもリピ買いしてるやつ

 

 

もへじ サラダの旨たれ 290ml ×2本セット

 

これは、YouTubeで「やまももちゃんねるつ」さんで紹介してたやつ

なんか、美容師さんに教えてもらったとか言ってた気がする(笑)

 

これだとサラダがよりいっそうおいしくなっちゃって

他のドレッシングがおいしく感じられなくなっちゃいます

ちょっとお高い感じがするのでしょっちゅうは買えないけど

これもおいしいですね!

 

っていうかさ。やっぱりAmazonってすごいんだね(^_^;)

カルディ行かなくてもいろいろと売ってるんだなと思った

でも、正直店頭に行ったほうが安いような気がするから

お値段は気を付けて購入したほうが良いかもしれない

 

本当はこれも買いたかったというのに

カルディコーヒーって言うぐらいだから

コーヒーがさやっぱりおいしいんだと思うんだけど

ここの「コーヒーゼリー」が絶品なの!

これも良いお値段するから今回は見逃したけど・・・

店頭で見つけたらぜひオススメ!

 

中心部に行かなきゃ買えない、お店がないものが

田舎だといっぱいあるから

なにかのついでにお買い物が出来るのはいいよね

ただ、長崎って中心部って言われる場所がちょっと廃れてきてて(^_^;)

賑わっている場所が変わりつつあるから

本当は、無印良品とかにも行きたいんだけど移動が必要になっちゃうんだよね

 

次回はなにかのおりに無印良品にも行きたいです