アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ラタタダンス★

まだやる気が出ずにダラダラ過ごしているさやです!

あ、ちゃんとやるべき家事はやったから(笑)

 

さて。今週末は、ハロウィンですね!🎃

といってもわが家では特に何かするわけでもないんですが。

YouTubeでもテーマパークとかのハロウィンイベントの様子が

チラホラみられていて

いいなー!行きたいな~!って欲を膨らませています

 

最近よく見かけていた動画が

モンスターズショーの人たちがゲリラ的で出てきてショーをする動画でして

このショー大好きなんですよねぇ

私はアトラクション系が苦手なので、USJではショーばかり見るんですけど

それだけで十分に楽しめる!

 

で。最後にみんなで踊ろうという感じでするダンスがあるじゃないですか?

ラタタダンスでいいのかな?

それが気になっていて。

そうしたら、この動画を見つけまして。

 

 

夫と二人で覚えて

たぶん、全然かっこよくないし、ダメダメなんだと思うけど

楽しめる程度に踊れるようになりました(^^)v

 

っていうか。この動画を紹介しようと思って初めて知ったんだけど

これってもしかして、EXILE系のユニットの曲なの??

もうそういうのに全然疎くて(^_^;)ついていってませんけど

まぁ、とにかくダンス楽しんでおります

 

そういえば・・・

すっごいキレキレで踊る小学生とかがいるんだよね?

USJで踊っている様子の動画がオススメで出てきてて

すごいなーって思って見ております

 

ダンスとかも若かったら習いに行きたかったな~

私、小さい時から体が硬いというのがコンプレックスでね

だから、そういうダンス系とか好きなのに避けてきたんですよね

ダンスについてはトラウマもちょっとあったりして・・・

だから、本当はやりたかったことの1つに入っていて

 

でも今は、こうやってYouTubeとかでダンスを教えてもらって

人に見せるわけじゃないから下手でも楽しめるのが

いいなーって思っております^^

 

痩せてて~

顔も可愛くて~

なら、アラフォーでも顔を晒してYouTube楽しんだりするんだけどな~

 

というわけで。家でこそこそダンスしてUSJ気分満喫しています

 

USJも最後に行ったのは、娘が小6の時だからもう5年前!

ニンテンドーワールドとかも気になるんだけど

行きたい場所はUSJだけじゃないし

コロナのことも考えたら・・・

ってことで、まだまだ行けるのは先になるかもだけど。

まだその時にもラタタダンスやってたらいいなー(笑)

そうしたら、会場で一緒に踊りたい!

 

また、楽しみが増えた今日このごろです♪