アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

あつ森、再開!

一段と冷えた朝に冬が来る気配を感じました

おはようございます。さやです!

 

タイトル通り、久しぶりにあつ森再開しました~

ぱちぱちぱちぱち・・・

 

ここでも書きました通り

 

大変なことになってそう・・・ - アラフォー主婦さやの日常

 

3ヶ月ぶりぐらいになるんですけど

ちょこっとした操作も忘れてしまっているぐらいには

久しぶりになってしまいました

 

住人たちにもこんな感じで

 

f:id:sayadiary40:20211109091445j:plain

f:id:sayadiary40:20211109091501j:plain

歓迎してもらい

無事、復帰完了という感じです

 

で。まずは、アップデートされた部分を楽しもうと思って

 

f:id:sayadiary40:20211109091642j:plain

f:id:sayadiary40:20211109091654j:plain

茶店をオープンさせたり

かっぺいのボートツアーに連れて行ってもらったり

パニー島でお店をオープンさせたりしております

 

ただ、このままだと多分、またすぐにしなくなるなと思ってまして(^_^;)

アップデートされた部分を楽しめる要素をまだ見つけられてない感じです

 

あ、料理が出来るようになったという事なので

それを楽しみたいとは思っているけど

それまで続ける気でいられるかが微妙

 

だってさ。わが島はくだものも全部は揃っていないんだよ。

 

というわけで。

改めて楽しむためにも

 

更地化計画始動しております!!

 

現在は、家具を全部とりあえず取っ払って

交配が難しかった花を海岸に移し

あと、時間調整をせずなリアルな形で楽しみたい人なので

1つずつ海岸付近にお店や住人たちの家を移しているところです

 

で。どういう島にしたいのかというと

自然豊かな島にしたいのね。

ヨーロッパとかの街並みでの自然いっぱいな風景みたいなのに

憧れるのでそういうのがいいかなぁ

 

と、想像が出来るものの

私、空間認知の能力をお空へ置いてきていますので

どうしようかすごく難しいなーって思ってます

 

なので、自分の想像に近い島なんかを

YouTubeとかで探して見てみて、参考にさせてもらおうかなぁと思っています

 

オススメの島、ありませんか?

ご存じでしたら教えてください~

 

というわけで。

このブログでも状況が変わってきたらちょこちょこ

ご紹介しようと思っています!

あつ森仲間、募集中です

Twitterで仲良くしていただけると嬉しいです♪

出来れば等身大で楽しめるのが良いので

アラサー、アラフォー以降ぐらいの世代で

主婦の方とかだと有難いです

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

あつ森ライフ、久しぶりに楽しみます!