アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

めでたい!

朝からの家事を終わらせてのんびりとティータイムをしているさやです

おはようございます!

 

さて、昨日はめでたいニュースが入ってきましたね。

菅田将暉さんと小松菜奈さんのご結婚ニュース♪

朝からもこのことで情報番組が賑わっていましたね

 

私、正直に言えば

小松菜奈さんは、前回この記事でご紹介した映画

 

個性あふれる作品! - アラフォー主婦さやの日常

 

これで見たことがあるんだけど・・・

でも、これ以外で女優をされているドラマや映画を見たことがないし

菅田くんも実はなんのドラマも見たことがない(^_^;)

 

菅田くんと言えば、私自身は大好きなauのCMで

鬼ちゃんとして登場してて、それが大好きなのだけど。

思えば、それ以外でドラマとかは見たことがないんだよね( ゚Д゚)

 

どれだけ自分がここ最近のドラマから離れていたのかってことが

すごく分かってびっくりした(^_^;)

 

なんか、3度も共演してその中で仲が深まっていった感じ

ってニュースでは話していて。

めでたいニュースは、日本を明るくしてくれるからうれしいね♪

 

そういえば思えば

先日は、嵐の桜井くんと相葉くんが結婚発表したというニュースもあって

 

もうなんとなくさ時代的に

結婚しない人も増えているじゃない?

未婚の母をあえて選ぶ人も出てきているみたいだし

 

だからこそ「結婚」という形をとることの意味も

ちゃんとあるんだよなーって思って^^

 

ファンだった人にとってはショックもあるだろうけどね。

私も、キムタクとか、水嶋ヒロくんとか、結婚したときはショックだった~

アイドルとか俳優の人が結婚したからって

こんな気持ちになるとは思っていなくて。自分の気持ちに驚いたけど(笑)

 

コロナが落ち着いてきているのもあるけど

ようやく日差しが見えてきたのかなって気持ちにもなっていて

その上でこういうめでたい報告はいいですね♪

 

こうやって幸せなニュースで満たされて

多くの人にも幸せが舞い込むように願って☆彡