アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

修学旅行

寒さゆえにコタツでついうとうとしちゃうさやです

おはようございます

 

思えば、本当であれば今の時期が

娘は修学旅行に行く予定だった時です

 

コロナ禍の修学旅行

あなたのお子さんはどうなりましたか?

 

ちょうどちょっと感染者数が減り始めて

落ち着きを取り戻しつつある時期

わが家でも弾丸で旅行をした時ぐらいで

学校からの修学旅行への通知があり延期となりました

 

延期は、2月

 

正直、プリントに向かって言ったよね

 

延期しなければ行けてただろうに

2月にはまた次の波が来ているかもしれないのに

 

だってさ。

最も寒い時期だよ?

インフルエンザだって流行ってる可能性が

あれだけ言われていた時期への延期だよ?

なんで、あのまま12月で断行できなかったのか

ってまぁ、何か事情があるのでしょうけれども

 

案の定

オミクロン株だっけ?

流行りだしそうだよね(;´Д`)

 

そういえば昨日、Twitterでこんな記事を見つけたんよ

 

 

とりあえず、この結果ならばちょっと安心なのかなぁ?

でも、まだ分からないよね。

なんにしても、感染対策は万全にしないといけないと

そういう事だなぁと思う

 

自由をこれ以上奪われないためにも!

 

2月に延期された修学旅行

本当に行く事が出来るのか

どうなったのかはまたこのブログで書こうと思います!