アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

だいぶ出来上がってきました!

旅系の動画を見ることが多くて

また、旅に行きたい欲がムクムクと育ってきているさやです♪

富士山、見に行きたいなー

 

さて、今日は「あつ森」情報です~(笑)

 

だいぶ思っていた島クリが出来上がってきたので

今日も一部をご紹介しようと思います(^^)v

 

f:id:sayadiary40:20211209090143j:plain

結婚式場っぽく

ウェディングイベントってちょうど飽きが来てる頃で

全然まじめにやらなかった事が

今になって後悔なんだけど(^_^;)

 

それでも、もらった家具を使って何か出来ないかなと思っていたので

こういうのを作ってみました。

海が見える結婚式場、良くないですか??

 

f:id:sayadiary40:20211209090332j:plain

式場へと向かう道

結婚式場へと向かう道は

これ確か、新しい家具ですよね?

雰囲気が好きで使って見たかったので

こんな形で使って見ました。

 

その両脇は低木や花で彩っていこうと思っております

 

ちなみに、右下に見えている階段を上ったところに

エイブルシスターズがあります

だから本当は、前回のブログではこのエリアに

ジャックのお家エリアを持ってきて紳士服屋みたいに

しようかなと思っていたんだけど

案外スペースがあまらなくてですね(^_^;)

急遽、こういう形をとりました!

 

f:id:sayadiary40:20211209090605j:plain

公園

公園エリアも設置!

さっきの結婚式場のある場所とはま反対になるんですけど・・・

そちら側には「自然を楽しむエリア」を作っていて

こういうのも作ってみました~

 

奥にはちゃちゃまるの家があって

そこには、ジムエリアを作ろうかなと予定しております。

家具が全然ないのでまだ広っぱです(^_^;)

 

f:id:sayadiary40:20211209090806j:plain

島の真ん中あたりに

とにかく大きな湖を作りました!

ここは、夫に頑張ってもらった( ̄▽ ̄)

 

以前にYouTubeでこういうエリアを作っている人がいて

雰囲気がとても好きだったのでアイディアをいただきました!

 

こんな感じで。

島クリもだいぶすすみ、もう終盤です

カフェスペース、レストランスペースとかも作っていて

今回は画像がないけれども

良い感じになっております!

 

ちょこちょことね。空いてるスペースがまだあって

道沿いに本当に狭いスペースだったりするけど

そういうのをどうしようかというのが今の悩みどころです・・・

他の方の島とかも見せてもらいながら

参考にさせてもらおうと思ってます!

 

そして、そして!!

前回もお話した通り、ハッピーホームアカデミー楽しんでいます

島からもお客様を招いて別荘立ててもらっています

 

これは、ビンタを連れて行ったときの

 

f:id:sayadiary40:20211209091212j:plain

ビンタの別荘

これでちょうど20人目だったかな~

そろそろまた違う施設が作れそうなのが楽しみです♪

 

でね。前回、お話ししていた通りツクッターが解放されました!

これを掲載しているといいかな?

フォローとかし合えたらうれしいです♪

 

f:id:sayadiary40:20211209091341j:plain

ツクッター

あと、スマホにもニンテンドーオンラインのアプリを入れて

何か出来るみたいだったからこっちも始めたのですが

これはまだよくわかってないです(^_^;)

フレンドとかいるならよい機能なのかな?

 

ちなみに、フレンドはいません!(笑)

 

こんな感じで。まだまだあつ森欲もいい感じに育ってるし

今もまだ楽しんでいるよという方、ぜひ声かけてくれると嬉しいです!

 

長くなりました。

現状のAngel島の様子お届けしました~