アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ついに!!嬉しい♪

今日はダラダラするぞ!ってほうに

気合が入っているさやです♪

おはようございます~

 

このブログでも何度もご紹介させてもらっている

私が大好きなYouTubeチャンネルと言えばこちら

 

www.youtube.com

 

いま一番見ている芸能人の方のチャンネルと言えます( ̄▽ ̄)

 

フジワランドの魅力はいくつもあるけど

フジワランド本人の面白さと優しさ、父親としての顔

フジワランドの奥さんである天てれ出身の

山口美沙さんが嫁ランドとして活躍しており

彼女の奔放さと忖度の無い言い回し

そしてそして

お二人のお子さんであるチビランドのかわいらしさ

ここらあたりがとにかく愛される理由だと思います

 

兼ねてからファンからはずっと

嫁ランドもチャンネル持ったらいいのにという声は上がっておりました

そう。ついに!だったんですよね(^^)v

 

そもそも、今週の生配信

必ず、今週の動画のラインナップを教えてくれるのですが

今週はいつもは動画アップされない木曜日にも動画が上がるという事

そして「報告動画」であることを聞かされていました。

きっと多くの人がいろんな報告のイメージを持ちながら待っていたと思います

 

そしてついにその報告の内容が明らかになったんですね~

 

 

うれしいです♪

彼女のキャラがまた一癖ありますから

気に入ってもらえるかどうかはかなりバシッと別れると思うけど

そういう人のほうが私はすごくなれる人だと思うので

 

早速、チャンネル登録してきました

 

www.youtube.com

 

動画の内容はたぶん「Vlog」みたいなのが多くなるのかな?

っていう感じで話していましたね

そういうのが今は好まれると思うから

下手に企画などせずに日頃を楽しく配信していただけたら

いいなーって思います

こういうチャンネルを待っていたのでうれしいですね♪

 

フジワランドのご報告動画が上がってから

ちょこちょこ様子を見ておりますが

一気に登録者が増えて、今朝には1万人を超えていました。

やっぱりすごいなー^^

 

あまり気負わず、彼女のペースで楽しんで続けてもらえたらいいなと思います

 

でもこれでさ

フジワランド側ももっとフジワランド中心の動画も出来るんじゃないかと

ちょっと思っていて

せっかく、お仕事とはいえ移動したりすることが多い藤原さんですから

そういうところでも、今日はここでランチしてうまかった~とか

食レポしてもらえたらいいのにな~と密かに思っております

 

とにもかくにも

ここからのフジワランド&嫁ランドの活躍を楽しみにしています♪