アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

もこもこパジャマ

ようやく木曜日ですね!

月日が経つのははやいのに、1週間は長く感じます(^_^;)

さやです♪おはようございます。

 

ここ最近、急にまたすごい冷え込んだので

今シーズン初のもこもこパジャマを出しました。

GUで買ったんだけど、これがあったかいんだよね~

 

たださ。これ、ボリューミーでかさばるから

収納を圧迫するのが難点(>_<)

同じようなあったかいパジャマでよいのがないかなぁと

探している最中です

 

もこもこパジャマは1着で

他はちょっと薄手の長袖パジャマなので。

その薄手のパジャマたちがもうだいぶくたびれてきているので

買い替えるのに良いパジャマを探しています

 

もこもこだけどかさばらず

あったかい冬を過ごせるパジャマ、知りませんか?

 

D.IIZOO もこもこ パジャマ レディース メンズ 秋冬 長袖 上下セット ペアパジャマ 冬 カップル パジャマ 2着セット 秋冬ルームウェア もこもこ ペアルック 部屋着 ギフト 結婚祝い 誕生日 プレゼント (カーキ女, M)

 

このあたりがかわいいかなぁと思っております

この、同じメーカーのタイプだともこもこもそろってるし

いい感じにかさばらないタイプでもありそうだから

可愛いのが多いし、探して見ようかと思っております

 

別に誰に見せるわけでもないので

デザインはそこまで重視しないのだけど

だから、こういう可愛いのでもいいのかなと

 

D.IIZOO ペア パジャマ メンズ レディース カップルパジャマ ペアパジャマ 秋冬 長袖 もこもこ カップル ルームウェア 上下セット お揃い 保温 寝巻き ナイトウェア 部屋着 結婚祝い クリスマス プレゼント YY1075 (L, ベージュ女)

 

かわいいね♪

 

たださ。良いお値段するんだよね~

GUとかで買うともう少し抑えられた気がする

 

それに着るものはやっぱり肌触りとか大事です

私、敏感肌なもので。

こういうのでも荒れるときは荒れます。

そういうのを考えると、通販はちょっと躊躇してしまいますね

 

ここからまたもう一段階寒くなるとも聞いております・・・

冬は今からが本番だと思うので

コロナの事もあるし、体調崩さないように。

寝る時の服装も大事にしたいなと思います