アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

誕生日プレゼント

お天気があまりよくないですね・・・

月のものも手伝って体が重く感じるアラフォー主婦さやです(^_^;)

おはようございます!

 

先日、夫が唐突に

 

誕生日プレゼント決まった?

 

って言ってきまして。

こっちとしては

 

え?( ゚Д゚)

 

で、ございます。

まぁ、誕生日は1月の末ごろなんですよ。

プレゼントは嬉しいですが

はやく年取る気分になる話題は避けたいですねぇ(;´Д`)

 

まぁ、でもせっかくなので

なにを買ってもらおうかとちまちまネットで検索しております

 

このあたりがちょっと気になってはいる

 

【アウトレット】コーチ キーコインケース F87797-IMCAH COACH カードケース ミニスキニー IDケース ウィズ マルチ フローラル プリント チョークマルチ [並行輸入品]

 

[コーチ] COACH バッグ(ショルダーバッグ) F83607 83607 ブラウン×1941レッド シグネチャー ローワン サッチェル レディース [アウトレット品] [ブランド] [並行輸入品]

 

まぁ、正直高価すぎて買ってとは言えないものですけど(笑)

 

まず、カードケースっぽいものが欲しいんだよね

あまりかさばらないものが良くて

本当に必要なものだけを入れて置くものがあるといいなーと

 

あと、バッグは欲しいなと思って購入したときには

この手のバッグの良いサイズのものがなくてね

私は長財布派なので、それが収まらないと厳しいから。

 

欲しいものはあっても高すぎる問題だねこれだと(^_^;)

 

正直、あまりブランド品にはこだわらないんですが

コーチは好きなんです

デザインとか。使い勝手とか。

あとちょっと良いものを持っている気持ちになれる事とか

それでいてまだ他よりも手が出しやすいでしょう?

 

ケイトスペードとかもデザイン好きなのあったりするけど

結局、コーチのほうが好きなんだよね~

 

私が何か稼げる能力があれば・・・

と、いつも思うわけですが

無能な嫁だった・・・

 

誕生日までまだ日付はあるので

のんびり考えようかと思いまっす