アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ブログ納め!

ここ数日があまりに寒くてコタツから出たくなかったのですが

今日はいくぶんましなようです。

ちょっとホッとしているさやです。

 

今日が仕事納めの人も多いですよね!

1年間おつかれさまでした~

 

そして私も、今日がブログ納め(?)の日となります

 

このブログをスタートさせたのが

8月でした

そこからまだ4ヶ月とちょっとしか経っていませんけど

日常的な事を書くブログをまた始めることになるとは思わず

でも、やっぱり書くのが好きなんだなぁと思ったときに

こうやってそういう場所を作ることが出来たのが

今年の何よりも良かったことだなぁと思います

 

本当はブログ友みたいなのを作りたかったのだけど

そう思ってHatena Blogさんの他のライターさんの記事を読もうとすると

情報系を発信している人が多いんだよね

なんというか。こういう日常的な日記みたいなことを書いている人が

少ないのかなぁという印象で。

というか、もうブログというものがそういう役目になりつつあるんでしょうね

それで、結果的に探せませんでした

 

来年も細々と続けることが出来たらいいなぁと思っています

 

というわけで、今年最後のブログ記事になりそうなので

こちら、お題にのっとって書いてみようと思います

今週のお題「買ってよかった2021」

 

今年はね。とにかく出来るだけ支出を抑えた1年だったんですよ

正直、現状毎月の支払いは確実に赤字状態となっているので

ボーナスで補填してなんとかの毎月に

だから、大きなものの購入はなかったんだよね。

 

ただ、最後の最後にこれと出会ったんです

 

ハンド&ボディミルク [バーベナ&ハニーの香り] 大容量 500ml【乳酸菌ベールで潤いを守る】ダイアンボタニカル プロテクト

 

え?そんなもの??って思われるかもしれませんが(^_^;)

 

私、超敏感肌でね。乾燥肌でもあるんですけど。

だからこそ潤いは欲しいけどいろいろと試せない悲しい現実があるんですよ。

このシリーズは、ボディソープを使っておりまして

成分とか大丈夫なのを確認できているので、ちょっと購入して使って見ているのですが

 

お肌がすべすべです^^

 

もう、これすっごい潤って重宝しております

ただちょっとお高いのがしんどい

家族全員で使っているので多分すぐになくなりますよ(^_^;)

だから、毎回は購入できないにしても

冬の間だけでも乾燥を助けてもらおうかと思っております

 

これが今年購入してよかったものかなぁ~

 

と、まぁ・・・

あまり内容の無いブログですけど

そういう内容の無いことをダラダラと書ける場所が欲しかったので

来年も同じスタンスで楽しもうと思います

 

夫が明日から年末年始のお休みに入ります

その間は、パソコンを開かないのでブログも書きません

なので、これがブログ納め

 

今年も本当にありがとうございました。

読んでくださっている方がいるかわからないですが

この場所がある事が私の癒しです

来年もよろしくお願いします!