アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

夫の誕生日★

盛大に寝坊して気持ちが落ち着かないさやです(^_^;)

おはようございます・・・

 

1月8日、夫の50歳の誕生日でした✨✨

 

二人でもう50だという事に驚いたわけですけど(笑)

まぁ、やっぱり若いころのようにはいかなくても

元気に50歳を迎えられたことが良かったですよね^^

 

星の巡り的にもアラフィフってすごくいいんですよ!

これは、みんなに言える事なんですけど。

だから、「ここから」を楽しんでほしいなぁと思っています

随分と家族のために頑張ってくれているから

 

というわけで。

クリスマス以来にケーキ食べました(^^)v

 

f:id:sayadiary40:20220111094225j:plain

夫の誕生日

「5」のローソクが見当たらなくて

2+3という荒業で(笑)

 

私のケーキはこちら

 

f:id:sayadiary40:20220111094345j:plain

夫の誕生日の時のケーキ

私のも夫のもタルトです

夫のケーキが「フルーツタルト」

私のケーキが「いちごタルト」

見た目のままですけど。とってもおいしかった~

 

画像には残ってませんが

娘のケーキは、ブルーベリーチーズケーキでございました。

鉄板のチーズケーキ( ̄▽ ̄)

 

やっぱり、サン・オノフレさんのケーキは絶品です。

長崎にいらっしゃった際にはぜひ食べてみてね

 

san-onofre.com

 

そして、1月9日に誕生日プレゼントを買いに行きました。

わが家は、ドライブも兼ねて佐賀まで毎年足をのばして

間もなく私の誕生日も控えているので、夫は私の分を買いに行くのです(笑)

 

夫に買った誕生日プレゼントがこれ

 

コーチ ボックス入りコーナージップリストレット 取り外し可能なチャーム2個付き カラー: パープル

 

これのカラーがブルーのやつを選んでいました

ちょうどね。カードケースがもう本当にボロボロになっていたので

ちょうどよかったです!

 

他のブランドとも迷ったんだけど

これがちょうどお気に入りだったみたいです^^

よかった。よかった。

 

で、私も買ってもらいました。

でも、こっちはちゃんと誕生日が来てから

開封の儀を行いますので(笑)

その時にご紹介します~

 

そんなこんなで夫の誕生日中心の週末を過ごしておりました。

3日目には私がもうダウンして動けなくなってたけど

充実した週末でした

 

これからも、元気で楽しく一緒に人生を歩んで行ってもらえるように

出来るサポートを頑張りつつ

また、来年元気に誕生日を迎えられますように。

 

旦那さん、お誕生日おめでとう♪