アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

幸せな2日間

午前中にいろいろと終わらせようと思っているのに

気付けばだらけているさやです

おはようございます!!

 

週末のお話、第2弾ですね(笑)

 

今回の週末はとても幸せなことがありました

それが・・・

 

ドリカムYouTubeでの生配信!!

 

www.youtube.com

 

剥離骨折で年末に手術を受けたまさちゃん

いくつかコンサートが流れちゃったんだよね・・・

そういうこともあってなのかな?

22日、23日と21時から2時間ほど

ファンの声にこたえる生配信をしていらっしゃいました

 

こういう時はたいていがまさちゃんだけなんだけど

2日目の1時間ほどは美和ちゃんも電話で参加されて

盛り上がっていました~

 

とってもうらやましかったのが

「お誕生日だ」というファンに対して

2人で「Happy Happy Birthday」を即興で歌ったことですね~

 

私ももう少しで誕生日なのに

私にも歌ってほしい~~~

ってなりました(笑)

 

うらやましいわぁ

 

全部見れたわけではないんだけど

素敵な週末の2時間をもらえてうれしかったです♪

 

こういうさ。アーティストさんたちも今はすごく大変だと思うんだよね

そんな中でも、その世の中でどうやったらできるか

どうすればファンに自分たちの音楽を届けられるかって

本当に毎回真剣に話し合ってどうにかこうにかコンサートという形で

会える機会を作ってくれるのが本当にファンとして幸せだなと思います

 

私は幸い、今回のツアーも福岡ベイビーズとして参戦し

感動の幸せな時間をもらえたけど

コロナの事も加わって今後どうなるかは分からないし

でも、そういうのに負けずにドリの歌をいつまでも

聞かせてほしいなぁと思っています

 

2023年はもうワンダーランドの年だし。

もう、気合入りまくっちゃうよね。

 

また、ペンライトを振って

素敵な時間をドリと過ごせるように

こういうYouTubeでの生配信の機会みたいなのも

増えてくれるといいなーと思います

 

アーカイブ、残さないかもって言ってたけど

今はあるから

ただただまさちゃんが面白おかしく話しているだけの動画ではあるんだけど(笑)

見逃した方はぜひ見てみてね~~