アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

誕生日でした!

金曜日、睡魔とだるさと戦う1日の始まりです

でも、今日はゆっくりはできないのでサクサクと頑張ります

さやです♪おはようございます!

 

さて。昨日、27日は誕生日でした(#^.^#)

42歳になってしまいました~

自分の年齢聞いてびっくりしてしまうなぁ(笑)

 

今日ぐらいは自分を労わろうと思って

美味しいものを食べて

好きな事をして

ゆっくり休みたいなと思って

でも結局、がっつり仕事した自分がいたんですけど

まぁ。仕事があるという事は良いことです。

 

お昼は近所のスーパーでお寿司を買ってきちゃった

市場から直接仕入れているお魚でのお寿司なので新鮮でめっちゃおいしいのです

海と島の多い県ですから、魚介類は本当においしいんですよ~

 

f:id:sayadiary40:20220128083143j:plain

誕生日お寿司

本当はにぎり寿しのセットとかにしたかったんだけど

さすがに高くて(^_^;)

でも、これもすごくお魚の身がぷりぷりしてておいしかったです♪

 

そして、夜は食べたかったスパにしました

トマトクリームパスタ

 

f:id:sayadiary40:20220128083344j:plain

誕生日パスタ

チーズたっぷりパスタなので

カロリーが気になるところですが・・・

誕生日ぐらいいいじゃないか

自分に甘々に過ごしました

 

えっ?ケーキは??

 

たぶん、週末に家族で買いに行って食べると思います

平日だとどうしてもおいしいケーキ屋さんまでの道のりが遠くて(^_^;)

 

というわけで。

こんな感じで、誕生日は自分に甘々で過ごしました

 

そうそう。プレゼントはもう前々からいただいていたのですが

誕生日になってから開封の儀をしようと思って

昨日、開封して早速使用しました!

 

じゃーん!!

 

axes femmeのカーキの薄手のコート

 

f:id:sayadiary40:20220128084241j:plain

誕生日プレゼント

とってもかわいくて超お気に入り♪

 

いや、あのね。

すっごくガーリーな服が多いお店で

初めて入ったんだけど、すごくテンション上がった!

 

これまでどっか周りの目を気にしてしか

洋服も選んできていないからさ

私、こういうガーリー系が好きなんだなと思って

 

でも、axes femmeの口コミ見たら

私みたいな

年齢考えていない

体系考えていない

痛い人が着る洋服ブランドってなっているらしい(^_^;)

 

ようは、そういうの(年齢とか体系とか)に気を使えないくせに

見た目だけで繕おうとしている人が着ている印象なんだって( ゚Д゚)

 

こうやって、可愛い洋服、好きなタイプのお洋服を

着れなくなっていくわけですねぇ・・・

 

でも。そんなの悲しい。

実は、このコートをプレゼントしてもらうのに

どうしてももう1着、可愛いワンピースが頭から離れなくて

自分で購入しちゃったんだよね

もう、かわいいの。

あまりに可愛すぎて、太っている私では確かに「痛い」印象に

なるかもしれないとおもってしまう。年齢ももう42歳( ゚Д゚)

 

でも、夫が後押ししてくれたので

やっぱり、「好き」を追求しようかと思います!

 

というわけで。

まだ、ワンピースのほうは着てないんだけど

着たらまた写真載せちゃおうかなぁ(*ノωノ)

 

もっと早く「自分」に気が付いて

もっと早くから楽しみたかったなぁと思います

 

でも、これからでも遅くないよね?

 

私自身、そういう今を思いっきり楽しんでいる人たちが大好きなので

私だってたのしむぞー