アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

つけ麺

身体のリセットがかかってダルダルな朝を迎えています。

さやです。おはようございます!

 

ちょっと前に食べて

ブログに備忘録を残そうと思っていたのに

忘れていたネタがあるので今日書いておきます

 

高頻度でラーメンが食べたくなるのですけど・・・

夫が「つけ麺」を食べたいと言うので

こういうのを購入してみました

 

www.nissin.com

 

パッケージを見るからに

ちょっと太麺だなと思ったので私は遠慮して

娘と夫で食べてました

 

正直、つけ麺をさほど食べたことが無くて

たぶん、いろいろと具材と合わせたほうがおいしいんだと思うんだけど

そのあたりは、食べる人たちに任せていたんだけど

結局、何も用意せずただただダシにつけて食べてましたよ(^_^;)

 

まぁ、たぶん、だからだと思うけど

反応は微妙でした・・・

 

ちなみにその時私は・・・

同じつけ麺の列に並べてあった札幌ラーメンを

手に取ってみて食べてみました

しょうゆベースのラーメンだったですけど

こっちもなんとも微妙な味だったな(^_^;)

 

これまで乾麺を購入することが多かったですが

このシリーズもご当地があるんだなと知って

これも食べてみたくなりました

 

 

自分の好みのものが見つかるか!

 

今回の結果としては、微妙に終わったけど(^_^;)

もっと工夫すれば全然おいしくいただけそうだったので

つけ麺も研究してからリベンジしようかと思います!

太麺だったけど、食べれそうでもあったし^^

 

まん防出てて、なかなかお外に行けないから

こういう楽しみで乗り越えたいですね

食の楽しみ(笑)

これ以上、太らないようにきをつけながら(^_^;)