アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ハッピーバレンタイン♪

比較的、暖かな1日になるらしいと聞いてほっとしていたのに

朝方の冷え込みに驚いたさやです!

 

おはようございます!!

 

先にお知らせです

あまりこちらで表側の活動の事は書いていないのですけど(^_^;)

最近始めたこちらにて、今日お昼ごろに生配信しちゃおうかと思ってます

初挑戦で、グダグダになる予感しかないですけど

良かったら聞きに来てください!

 

stand.fm

 

で、本題です!

 

ハッピーバレンタイン♪

このブログでも散々、何にしようか悩んでいる様子を書いてきましたけど

ついに本番ですね・・・

 

でも、早々にわが家では済ませました。

昨日(笑)

 

こんな感じで、夫婦で仲良くいただきました

 

f:id:sayadiary40:20220214084656j:plain

バレンタイン

ガトーショコラを作りました!

レシピはこちら

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kurashiru [クラシル] 料理・献立・レシピ(@kurashiru)がシェアした投稿

 

以前、ブログに載せたブラウニーのやつと迷ったけど

毎年同じものになるのもなぁと思って

ただ、わが家のオーブンがもう古くてさ(>_<)

ケーキ系は、ちょっと厳しいかなぁとも思ったんだけど・・

無事、おいしくできたのでほっとしました。

 

こんな感じで無事終わったのでほっとしました。

これで気になる冬のイベントは一通り終了です!

 

クリスマスから始まり

年末年始

夫の誕生日

私の誕生日

節分

バレンタイン

 

ここまで走り抜けました!

これでようやくしばらくは何もないと思います

 

そういえば、珍しく今年は娘が何もしていなかった

毎年、意中の彼がいなくても

友チョコは作ってた気がするんだけど・・・

まぁ、分散登校じゃなんじゃって

あんまり学校にも行ってないですからね(^_^;)

 

今日からいつもの1週間

がんばりまっしょ!