アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ようやく食べれました!

朝起きてみると、うっすら積もった雪に驚きました

夕方ごろからちょっとだけ降っていたんだけど、まさか積もるとは・・・

今日は、おこたから出れなくなりそうなさやです

 

おはようございます!

 

そういえば先日、こちらをようやく食べれました。

 

ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 尾道中華そば 115g×12個入

 

このシリーズを食べ始めた理由のカジサックで

ヨメサックが、とにかく大好きな尾道ラーメンを

食べてみたいと思いつつ、どこも売って無くて。

ようやく見つけたこちらを家族でおいしくいただきました!

 

カップ麺には珍しい

チャーシューと背油というのかなぁなんかそういうのが

別で真空パックで入っていてね

なんか、ぺらっぺらのチャーシューが入っていることがカップ麺には多いけど

それとは違ってジューシーでとてもおいしかったです!

 

これまで食べてきた中では

京都についで好きかもしれない^^

そのぐらいおいしいカップ麺でした!

 

この完成版の全部の種類を食べてみたいんだけど

 

ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 全国ご当地ラーメン 24種 完成版セット

 

いまのところ

長崎、札幌、尾道、京都、佐野

は、食べたので・・・

でも、まだまだ種類がありますね( ̄▽ ̄)

 

今気づいたけど・・・

これは違うだろうと思ってはじいていた

鳥取のやつもいつも買うお店で見かけたことがある気がする

 

完成版セットを見ると冷やし中華とかもあったりするから

時期的なもので出てくるものもあるかもしれない事を考えると

売り場も何度もチェックしておかないとダメだなと思いました!

 

それにしても・・・

本当に私、あまりカップ麺は好きじゃなくて

どちらかというとインスタント麺のほうが良い人だったんですけど

凄麺さんシリーズは本当においしいです

 

ご当地の味を手軽に味わえるというのもいいですね!

 

あなたはどこの地域のラーメンが好きですか?