アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ネットスーパー

ドラクエけしけしにはまってしまって

時間を忘れがちな主婦さやです(^_^;)

おはようございます!!

 

平日の夜は「カジサック」と「フジワランド」そして「ぼん旅」という

わが家の動画のラインナップがこんなかんじなんですけど

これに、「仲里依紗ちゃんのチャンネル」とかも入ってくるので

平日に毎日更新しているこちらが

結果、週末にまとめて見ることになるのです

 

www.youtube.com

 

こちらも最近はまっているYouTubeです

 

でね。先日、まとめてみていた動画にこちらにて

 

 

ママが、「ネットスーパーでお買い物している」っていうのを言ってまして

ちょっと気になったんです

 

田舎に住んでるとさ。産地直送みたいなお野菜とかお魚とか

安くで売ってること多いんですよ

なもので、あまりネットスーパーとか気にしたことなかったんです

 

でも最近さ、いろんなものが高騰してて結構苦しいじゃない?

そういうところだとどうなんだろうと思って

 

sm.rakuten.co.jp

 

気になるのが「送料」なんだけど

一定額購入すれば送料も無料になるんだって

なら、まとめ買いして購入しておけばいいってことだよね

 

他にもネットスーパーはあると思うけど

とりあえずはなわさんとこのママが言ってた

楽天ネットスーパーを見てみたけど

元が西友だからね。やっぱりそんなに安くはない

ちょっと割高感あるかなぁ

 

でも、こっちのほうが安いなと思うものもあるし

楽天ポイントが貯まるって事で見れば

こういうのもありなのかなってちょっと思いました

 

コロナの事があってさ

外に出られないみたいなことも経験したわけだし

こういう情報は貴重だよね

しっかりメモっておこうと思います( ..)φメモメモ

 

それにしても

毎回、はなわ家のご飯はおいしそうなの^^

視聴者さんからのコメントで、ママの子に生まれたかったっていうのが

あったというのを聞いているのだけど

本当にそう思う

子どもにならなくてもいいから、ママの食事を食べてみたいよね~

 

いつかお店を開かないかな?(笑)

 

主婦はいつもお得情報に敏感なので

つい、ママの言葉につられて今日はネットスーパーを調べてみました

お買い物、あなたはどうしていますか?