アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

かっこいいな!

朝から雨が降っていてシトシトという音に癒されます

そのまままた眠ってしまいそうなさやです。

おはようございます(笑)

 

夢を叶えるってさ。

大きな夢を持つほど簡単じゃなくなる

だから、小さくまとまって、夢さえ持たなくなる

そんな現実を送っている人もきっとたくさんいる

 

日常にある幸せをいっぱいかき集めて

それだけで十分に幸せだからさ

確かに。それでいいのだけど。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKIHIRO NISHINO(@japanesehandsome)がシェアした投稿

 

コンビ結成の時に夢見た舞台に立つってどんな気分なんだろう?

 

キングコングとは年齢で言うと1つ下になるんだけど

同世代で・・・

だから、はねるのトびらの世代だと言えるのだけど

私、ほぼ見なかったんだよね

鬱がもっとも強いころでさ。

人生をいつ辞めるかって事ばかり考えていた頃だったから

 

それから月日が経ってTwitterで誰かがシェアした

これを見てから

 

 

2人の魅力に惹きつけられて

そこから「カジサック」のファンだし、「西野亮廣」くんのファンになりました

 

2人を見ているとね

「挑戦する」って大事だなって思う

それがたとえ失敗に終わったとしても

それを失敗にしない強さを持って

戦い続けたからこそ

夢を叶える力になるんだね

 

大きな夢を見る事が出来るってこと自体が

本当はすごいことで、そこへの道が開く人なんだと思う

だって、夢を持てと言われても簡単じゃなくない?

 

かっこいいなって思う

この2人

かっこ悪い姿をさらけ出せるからこそ

かっこよさも際立つんだろうね

 

夢を叶えていく力

それを持つためには挑戦と諦めない事なんだなと

教えてもらいました!

 

これからも、2人の活躍が楽しみだね♪