アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

洗顔

上着要らず、コタツ要らずになってきましたね!

春が近くて嬉しいさやです♪おはようございます^^

 

今日は、洗顔の話。

 

私、現在はこれを使っておりまして

 

epheon イフェオン エンリッチソープ

 

以前、お世話になっていた美容師さんの勧めで

肌が弱い私でも利用できるタイプのものなので

有難く長年リピしてきたんですけど・・・

 

これ、購入してから使い始めて

けっこう持つので、お値段的にもよろしいのかなぁと思うけど

 

本当に正直に良さが良く分からないんです(^_^;)

 

他のを使ったことがないというのもあるかもしれないけど・・・

洗顔、何を使っています?

 

正直、お肌に合わない可能性が高いので

他を試してみたい気持ちもありつつ

手は出ません

 

ついでに、お値段もここから上がっちゃうと辛いので

結果、いつも同じものになっちゃうんだけど・・・

 

本音を言えば持ちが同じぐらいあって

もう少しお安いのがあればなぁという風に思っております

 

というのも洗顔で何かが変わっているような気がしないから

というのが大きいかもしれん

 

本当に、メイク系の情報に疎いです。

というのも、やっぱり超敏感肌でいろいろと使えないから

メイクで自分のお肌をどうこうと考えてこなかったんだよね

 

でも、最近ようやくたるみを実感してて

少し何かしたほうがいいのかなって思い始めています

美顔器欲しいなぁ

 

まぁ。なんにしてもお高いと無理なので。

私のお肌に「まだあなたは若いのよ!」って暗示かけるぐらいしか

方法がないようです(笑)

 

みなさんのお肌事情、知りたいです~