アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

終業式

朝からは冷えますけど気温が上がりそうでほっとしています

おはようございます。さやです。

 

今日は、娘の学校の終業式です。

 

高校2年生が終わります。

 

いや~~~びっくり。

月日が経つのは本当に早い。

いよいよ、学生生活も残り1年ですよ( ゚Д゚)

 

うちの子たちの代が

コロナ禍での初めての受験生で。

あの頃、急に学校が全面的にお休みになりましたから

 

受験はどうなるんだ??

 

って不安いっぱいの中で

受験、卒業、入学

そのほとんどが「通常通り」にはいかなくて

あたふたした高校生活の始まりだったですけど・・・

 

はやいな~~

 

最後だというのに

春休み中、部活は行かない!

と、謎の宣言をしてましたので・・・

友達と遊びに行かない限りは、家にダラダラいるんだろうなぁ('ω')

 

そういえばこの本のブルーレイを借りてきていまして

 

ヲタクに恋は難しい 現在11巻

 

わが家でゆいつブルーレイが見れるPS4

あまり調子が良くない

そもそも、不具合の多いゲームマシンで

 

ゲーム中にゲームソフトを勝手にペーしちゃうところがあり

最近では、使っていなかったというのもあるかもしれないけど

ついには、ソフトを受け入れてくれなくなっていた('ω')

 

夫がなにかしてとりあえず見れそうな感じだけど。

PS4の不具合、うちだけではないようだけど。

なんとかしてほしいねぇ・・・

 

まぁ。PS5への移行を促されているって事やろうな(^_^;)

 

そういえば、このブルーレイはAmazon Prime Videoでも見れるらしい

 

 

まぁ。私は、マンガ本だけで充分なだけど。

 

春休み。

こういうので楽しんでいただけたらいいですけどね。

 

お花見に行きたいな~~~

 

春休みごはんもまた

更新すると思います(^^)v

パン以外も載せちゃう?^^