アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

キュンと出来るストーリー

昨日の私の冒頭のあいさつ。気持ちが金曜日を願いすぎて

週の真ん中って言ってるのに・・・(笑)

今日は、木曜日ですね!(^_^;)

 

おはようございます。さやです。

 

ゴールデンウィークも近くなりましたね

とはいえ、一応行動制限はかからないという事ですが

コロナのこともあるし

どこも混むだろうからなぁという人も多いと思います

うちも多分、特にお出かけはしないと思う

 

そこで。

こういう時だからこそさ。

レンタルマンガ、楽しみたくないですか??

 

私は「作者買い」することが多いので

オススメ作者さんのマンガ本をね

ご紹介できたらと思って今日は書いてみようと思います!

 

今日のオススメ作者さんは「如月ひいろ」先生です★

 

痴情の接吻【全8巻】

 

こちらは紹介したことがあると思います★

一途に好きなものを追える主人公に恋したそつなく何でもこなす男性が

主人公に恋をして、主人公に対して尽くしまくる内容です(笑)

 

棘にくちづけ【全4巻】

 

突然現れた姉の婚約者に、姉を救うため自分が身代わりになるんだけど

身代わりのはずが、徐々に相手に惹かれてしまい・・・

両親からの愛情を受け取れずに育った主人公だからこそ

純粋な愛を求めて、彼と愛を育むストーリーがとてもキュンとします

 

お願い、それをやめないで【全4巻】

 

恋に奥手の主人公が社内の王子様の腹黒さを知ってしまい・・・

口止めのため?女除け?王子様の彼女にされてしまい

王子様に翻弄される毎日に

そんな王子様の本当の姿に徐々に惹かれていく主人公

ドS気質な彼に振り回されながら恋愛する姿が可愛い

キュンとするストーリーです

 

溺れる吐息に甘いキス【全5巻】

 

お見合い相手が主人公の天敵である鬼上司だった・・・

絶対にこの人だけはないと思っていた人と恋に落ちて

傲慢な彼とまじめな彼女のドタバタラブストーリーです

 

たぶん、この作品が連載物が初めてだったんだと思います

ちょっと絵がね。気になる部分があったりするんだけど。

でも、そんなのを吹っ飛ばす内容になってると思う

これを読んで、次々に読みたくなって

今や、先生が出す本は全て購入するという

 

こうやって見てみるとさ

ちょっと強引で傲慢なタイプなんだけど

好きになった女性にはとことん尽くすタイプっていうのが

私のツボにはまるらしい(笑)

 

他のマンガ本紹介もそうなりそうな気がする・・・

 

こういう内容のブログどうですか?

やっぱさ。もう、かなりマンガ本も読んできてるから

いっぱい紹介したいんだよね

こういう記事にも付き合ってくれると嬉しいです!

 

またそのうち、今度は誰の本を紹介しようかなぁ^^