アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

恥ずかしいのですが(*ノωノ)

今日は久しぶりに良いお天気♪

午前中の内に買い物に行きたいんだけど、暑そうだなぁ

おはようございます!さやです。

 

以前、このブログでもどこかでご紹介したと思うのですが

オタク気質の私が、ある恋愛ゲームをきっかけに始めた二次元制作

それがもう楽しくて!

いや、二次元制作が楽しかったというよりも

物語を書くのが楽しかったんだよね

 

それで、ずっと心の中にあった物語を綴っていく

そのためのnoteを開設したのですけど

ついに、第一弾の物語が完結しました!!

といっても、シーズン2みたいな形で続けていけるような内容にしてみた(^_^;)

 

見て、見て!と、したくなって今日のブログにしてみました

 

note.com

 

素人の文章です

小説の書き方がいろいろとあるらしいのですが

それをちょっとだけ調べて途中から気にして書いた部分もあるけど

 

気にすると書けない

 

という事に気がつきまして(^_^;)

読みづらいだろうと思います

でも、自分の空想の世界が形になったのが本当に嬉しい♪

 

まぁ、読んでいただける人はいないかもと思いつつ

ネタがある限りは、書き続けてみようかと思います

ぼちぼちね

 

ちなみに。水曜日に1話ずつ更新してます

水曜日が祝日とか、家族が休みでとか、そういう理由で書けない時は

次週に持ち越しで

のんびりペースです!

 

応援してもらえると嬉しい(*ノωノ)

 

空想の世界は私の中にずっとあって

その世界が現実で何かあったときの「逃げ場」だったんだよね

その世界があるおかげで、なんとか生きてこれたところもある

それを、形にできるなんて思ってなかったんだけど

国語も成績めちゃ悪かったしさ~

 

でも。こうやって楽しんだらいいんだよね

私の価値観でさ^^

 

というわけで。

また、次のお話が完結したらご紹介させてくださいm(__)m

 

次は何を書こうかなぁ