アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

泊まってみたいホテル★

朝から用事があってちょっとお散歩♪

まだ、さほど暑くない空気で過ごしやすいですね^^

 

おはようございます。さやです!

 

さて、ついにこの時期がやってきましたね~

楽天スーパーSALE ( ̄▽ ̄)

 

楽天スーパーSALEの時期が終わるとこのバナーは別のお得情報に変わるかも(^_^;)

 

楽天カードユーザーであり

かつ

楽天トラベルかなり利用している身としては

この時期はやっぱりどこかそわそわします(笑)

 

とはいえ、今年の旅行はもう4月に終わっておりまして(^_^;)

なので、わが家がもうこのSALEを利用することはないかもしれないのだが

 

あのね。今ね。気になっている「ホテル」があるんですよ!

それをね。ご紹介しておこうかと思って。

で、ついでにいつか泊まれますようにという願掛けにしておこうかと思いまして(笑)

 

そのホテルが・・・

「ドーミーイン」です

私が良く見る旅をテーマにしたYouTubeチャンネルで

最近よく出てくるんですよ。

ちなみに私が良く見るチャンネルはこの2つ

 

www.youtube.com

 

どこに行ったときの旅だったか忘れたのですけど(^_^;)

ドーミーインを使っていました。高知だった気がするな。

 


 

 

www.youtube.com

 

ぼん旅さんは、現在「2人で北海道100時間シリーズ」をやってるけど

(勝手にシリーズの名前作っちゃったよ(笑))

この2人は基本車中泊しながら旅する人たちなんだけど

諸事情で今回はレンタカーを借りての旅になってしまったので

宿泊はホテルなんだよね。

で、たまたまだと思うけど、その時に泊まったお宿がドーミーインで

すごく良いサービスがやっぱり受けられていたから・・・

全国同じようなサービスが受けられるんだったら良くないですか?

 

2人が泊ってたホテルはここだったと思う

 


 

 

いま、すごく気になってて

次のどこかの旅行は使ってみたいなと思ってます

 

もちろん、旅行先にない可能性もあるからねぇ

そういう時はしょうがないと思うけど。

 

そもそも、私たち夫婦の最もオススメの全国に展開されている「ホテル」は

ホテルオークラ系列です

どこかに行って宿泊するとなるとまずはオークラ系列のホテルから

探してしまうよ。

高そうなイメージがあるけど、早割とか利用するとそうでもなくて。

今はまた神戸のホテルオークラに久々にお泊りに行きたいなぁ

 


 

 

ようやく、旅行に行くのも躊躇なく行けるようになってきて

もちろんだからといって気は抜けないんだろうけど

嬉しいよねぇ

観光地とかは、本当に喜んでるんじゃないだろうか?

 

はぁ。また、旅行に行きたくなってきた!

お金が降ってわいてこないかなぁ(^_^;)

でも、今はちょっとのお金が入るならば・・・

ドラクエ10にお金を使いそうな気がします・・・

 

まぁ。とにかく。

楽天スーパーSALE

お得な時にしっかりと「いま」を楽しもう!!