アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

食べたことなくて

梅雨はいつからだろうか?

暑いのが長いのは嫌なので梅雨時期はあってほしいなと思うのですが・・・

おはようございます。さやです!

 

さて。いろんな人が紹介するというよりかは

みんな普通に食べてるよねという勢いでよくYouTubeに出てきて気になっていた

こちら

 

辛ラーメン<韓国ラーメン>

 

そもそもですね。

辛いものがあまり得意じゃないんです。

でも、好きなんですよ?

だから、どの程度の辛さか分からないし

人の辛さの感じ方も変わるじゃない?だから・・・

ずっと気になってたけど、食べれなかったんですね

 

でも、思い切って購入してみたわけです

袋めんを1つだけ

 

辛ラーメン

辛ラーメン

トッピングは

たまごと海苔

あと、多めにネギですね!

 

いや、辛かった

最初は、ピリ辛ぐらいだなって思ってたけど

辛さが蓄積されて行くからちょっとちょっと・・・

ってなってたけど・・・

 

でもさ。おいしかった~~~

これは、毎回これをと言われると迷うけど

今はまた食べたくなってるから、中毒性あるのかもしれん

おいしいね^^

 

夫は別の棒ラーメンを食べてたんだけど

私はしばらく棒ラーメンを食べてきて思うのが

袋麺のほうが好きだなってことなんだよね

でも、そうすると家族では私しか食べないんだよね(^_^;)

 

まぁ、平日お昼とかは私しかいないし食べないからいいんだけど

 

ここに来てよく思う事

夫と食の好み、味付けの好みが結構違うってこと(^_^;)

これがすごく困るんだよねぇ

だから、私の料理をなかなか「おいしい」って言ってくれないんだなと思って

まぁ、それでも食べてもらわなきゃ仕方がないんだけど

夫に味付けを寄せようと思ってもさ

自分がおいしいって感じるわけではないから難しいわけよ

どこが正解なのか分からなくなるじゃない?

 

まぁ。まだまだこれからも夫婦生活は続くのですから

その辺は気にしないようにして生きていくしかないですなぁ('ω')

 

とにかく

辛ラーメンまた食べると思います(^^)v

これはおいしかった~~~