アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

楽しみだな^^

日中の暑さを考えてお買い物に行くかどうか迷っています・・・

歩きで行くからねぇ でも行かなかったら晩ご飯が・・・

 

おはようございます。さやです!

 

ちょっと前にトントンと楽しみにしていたマンガ本が

終わりを迎えていって

残っているものは、続きが出るのにすごく時間がかかるものだったりするので

新しいマンガ本との出会いを待っていたのですが

 

最近、こちらを買いました

 

トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~

 

まだ1巻なので、もう少し出てからにしようかと思ったんだけど

かなり気になる内容だったので購入しました

 

政略結婚で1年間、お互いほぼ接点を持たない形で生活し

もうこれ以上続けていてもという事なのかな?

離婚を申し出て、でも、最後に抱いてほしいと頼むんだよねぇ

本当は旦那のことが好きで。政略結婚でも彼と結婚できることを望んだヒロイン

 

レビューで触れている人もいましたけど

確かにあり得ない設定の内容なんですけど

それがマンガの醍醐味かなぁとも思ってて

ここからどう展開させていくのか。何気に楽しみです。

 

あと、まだ購入はしてないんだけど

ちょっと気になっている作品がこれ

 

noicomi鬼の花嫁

 

最近、インスタとかを見ていると頻繁に出てくる

広告がこれだったりするんだよね

 

私は、基本電子マンガはRenta!なんです

お得かどうかとかそういう事よりも

最初に出会った電子マンガがRenta!だったからという単純な理由

 

でも、Renta!って読みたいものが無かったりすることも多くて

どうしてもって時用にシーモアでも購入したりするんだけど

シーモアは、アプリがちょっと使いにくいんだよねぇ

私にとってはね

 

あ!上のマンガ本はRenta!に飛ぶし

下は、シーモアのリンクになっているから気を付けてね

 

鬼の花嫁

読んでいる人いますか?

どんな感じですか?

まぁ。王道っちゃ、王道の

卑下されていたヒロインに、強いヒーローが現れるストーリー

こういうベタなのも好きなんだよねぇ

 

隙間時間はスマホでのゲームをする事が多いけど

ちょっとがっつりと時間が空いてしまったときには

マンガ本を読みたくなるんだよね

キュンとしたくなるというか(^_^;)

 

もし、まだ私が知らないオススメマンガ本あったら知りたいです

あなたはなんにはまってる?