アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

夏、到来?

梅雨明けしたと聞いて

早い夏の到来にびびっている主婦です。

 

おはようございます!さやです

 

確かに。ここ2~3日の暑さは

半端ない暑さでしんどいです・・・

 

それでも、なんというか

うわ!この日差しの強さ!!

っていう感じの暑さじゃなくない?

 

どっちかというと

ジメーっとした暑さというかさ。

だからなんか、昨日、フジワランドの生配信でも言ってたけど

 

梅雨、戻ってきた?

 

っていうタイミングがどこかで来そうな気がする

 

 

まぁ。それでも梅雨明けたというし

この暑さがしんどくて

梅雨時期にはまだ早いだろうし、梅雨明けぐらいから引っ張り出そうと思っていた

ノースリーブがすでに活躍する時期となりました

 

太っていて、二の腕絶対に見せたくないわけですが

それでも、夏はノースリーブを着ます

人目を気にしていられませんよ

暑さには敵いませんから

 

数年前にニッセンで購入したノースリーブが今年も大活躍となりそうです

 

正直に言うとね

ニッセンでお洋服はあまり買いません

下着とか日常雑貨系はお世話になりますけど・・・

やっぱり、洋服は手に取って良いものを購入したいなと思うから

 

でもさ。

ファストファッション系でお安く買うと

すぐに着れなくなっちゃう感じがある

かわいいし、オシャレだし、流行をしっかりと取り入れていて買う事もあるけど

でも、お洗濯しているとすぐにダメになっていく感じがあってさ

それが好きじゃなくて

 

あまり買わないニッセンでのお洋服

やっぱり素材は良いものを使っているんだと思う

数年前のでも伸びもせず、肌触りも変わらず気持ちの良いままが保たれて

Good!なんですよねぇ

 

おかげで今年も珍しくニッセンで購入した洋服である

ノースリーブ、活躍しそうです!

さすがに、数年前のだから「これだよ」っていうのは見せれなかった(^_^;)

 

 

お値段も良い感じのものが多いのでオススメです♪

 

というわけで。

すっかりわが家は私のファッションも加えて夏模様になってます

冷やし中華とかも美味しくなる時期だよね

 

本当は夏ファッションもアクシーズファムのお洋服とかで

揃えてみたいなとも思いますが

そういうのもいつかは・・・と思いつつも

今はとにかくこの暑い夏を乗り切ることを頑張ろうと思います