アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

びっくりした~~

毎日のように猛暑の予報でだるくなる・・・

アラフォー主婦です。

 

おはようございます!さやです。

 

いや~~~

これ、びっくりしました

 

 

だってさ。全然、前振りみたいな情報もなかったでしょ?

ただ、「あれ?」って思ってた時はあったの

 

仕事大好き、ヤスタケさんが

どっかで長期の休みを取るってなったときに

初めて「仕事させてくれ!」って言葉を言ったというくだりが

今年に入ってなかった時があってね

んんんん???

って思ってはいたんだけど

 

いや~~~

かなりの電撃婚!本当にびっくり。

なによりも

 

おめでとうございます~~~

 

末永く、お幸せに♪

 

それにしても・・・

コメント欄でも書いていらっしゃる方がいたけれども

プロポーズの言葉が素敵じゃない?

そんなこと言われたら、誰だってキュンと来るよねって思って。

そう言える人と出会えたこと

そう言ってくれる人と出会えたこと

本当に奇跡に近いのよね

 

でも、ここぞ!という時に

突っ走れる勢いって人生には必要だなぁと思う

そこでブレーキ踏む人ほど、好転していかないんだよね

後悔してもいいから

人生の経験を大事に出来たならば

それが必ず、未来に生きるのになぁと本当に思う

ヤスタケさんの行動力に拍手だね!

 

はぁ。こういうキュンとした話、いいなぁ。

こういうドキドキ感は、もう味わえないんだよねぇ。

その分、穏やかな幸せを持てているわけですから。

有難い事ですけど。

キュンとしたいのね。きゅんと。

こういう時は、コテコテの恋愛マンガ本が読みたくなる。

 

ここ最近、またちょっと気になるものがあって

学生ものだから購入に躊躇しているんだけど

良かったらまた紹介しますね!

 

とにかく今日は、ヤスタケさんの話。

カジサック大好きだからこそ、

チームのメンバーがしあわせになっていくのが嬉しいね!

 

本当に、おめでとうございます!!!