アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ニッセンでお買い物♪

雨が降りそうで降り切れないうちの地域・・・

ムシッとした暑さが強烈です・・・

今日こそは降るかしら?

 

おはようございます。さやです!

 

夏のボーナスシーズンで

いろいろとSALEが行われていますね。

 

わが家は、夏も冬もボーナス時期になると

買い替えしたほうが良いものがだいたい溜まってきているので

ここで一気に購入したりします

 

その場合によく使うのが「ニッセン」ですね!

 

 

定期でボーナスごとに買う商品があって

それが、「フェイスタオル」です

 

うちは、バスタオルを使わない派で。

なので、フェイスタオルを使ってお風呂上りなどは済ませるんだけど

だから、大量にフェイスタオルがいるし、すぐにごわごわになっちゃう

 

以前は、ホームセンターとかで購入してたんだけど

頻度高く買い替えが発生していたので

ニッセンに変えてみたらよかったんだよね

 

いつも購入させてもらっている商品はこちら

 

www.nissen.co.jp

 

柄や色はその時の気分に合わせて。

3枚セットでお値段的にもお得だし

ちょうどよい厚手タイプでお気に入りなんです♪

 

ただね。今回、この商品が売り切れていて出てなかったの(;´Д`)

以前もそういう事があったから、戻ってくるとは思うんだけど・・・

それで、今回は別の商品にしてみました。

それがこちら

 

www.nissen.co.jp

 

5枚セットでちょうどよい厚手具合

プラス、肌触りもふわふわで気持ちよかったです^^

 

ただ、これはもう好みの問題だけどさ。

私自身は、色がちょっと微妙だったなぁと思いました。

特に白がセットの中に入っているから・・・

それがちょっと気になる

白だとすぐにやっぱりよれてしまっているのが分かりやすいからねぇ

 

だから、これは結局リピはしないかなと思うけど

もともと買ってた方がやっぱり好きなので

デザインとか色とかもう少し種類が出てきたらこっちでもいいなという感じでした

 

あと、タオル以外はたいてい下着関係がニッセンでお世話になっているものです

セットでお安く、それでいて質の良いものが多いし

女性用下着もセクシーだったり、可愛かったり、テンション上がるものも多いですよ

 

私も今回は下着も購入予定にしていたんだけど

気に入るものが無かったので・・・

 

今回は、男性用下着だけにしました。

夫が好んで最近購入している下着

 

これだよ!って見せたかったんだけど・・・

残念ながら、販売終了?しちゃったみたいで

詳細ページが見れなかったよ( ノД`)シクシク…

 

これもまたリピ買いしてた商品だから

販売終了ならちょっと悲しいなぁ・・・

 

夫はトランクス派でね

腰のゴムの部分が、この下着はすごくいいって言ってて

オススメなんだけど。

絵で紹介出来ないのが残念です・・・

 

と、こんな感じで。

今期のボーナスのお買い物は以上でした。

次こそは、私の下着とかも買い掛けたいなと思ってるし

そろそろ、トイレ関係のマットとかも買い替えたいなと思ってます!

 

夏のボーナスでの買い物は、あとはAmazonでも購入したんだよね

それはまた別でご紹介しますね!

 

今日はニッセンでのお買い物レビューでした~