アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

クール★

あんなに降る降る言っといて降らなかった雨が

今日は本当に土砂降りで(^_^;)

これだとかえってどこかに何かで被害が出そうで心配な主婦です

 

おはようございます。さやです!

 

ボーナスでのお買い物したものの商品レビューを続けようと思います!

今日は、「ナフコ」で購入したものです

 

www.nafco.tv

 

以前、別のホームセンターで購入した

寝具のシーツ

夏に良いクールタイプを購入したんだけど・・・

全然だったんだよね(^_^;)

 

ひんやりして気持ちよいとは?

 

と、問いたくなるほどだったんだけど。

ナフコで購入したシーツは良かったです!

 

うちのエアコンが、だいぶ効きが悪い気がするんだけど

それでも、ひんやりシーツのおかげでかなり助かっている部分があって

今回のお買い物は良かったなと思いました

 

これだよ!ってお見せ出来たらよかったのだけど

さすがに商品名とか覚えていなくてごめんなさい

 

ひんやりタイプが★で表されていて

うちで購入したのは、★3のやつだったけど

十分にひんやりで過ごしやすいので、★がもっと多いやつは

もっとひんやりなんじゃないだろうか?

と、ちょっと心配になるほどです(笑)

 

電力の心配もあるこの夏に

良いお買い物が出来たなぁと思います!

 

いま、見たらAmazonでもいろいろと良い商品が出てますね

 

VK Living 敷きパッド 夏用 シングル リバーシブル

 

こういうのとか、よさそう!

これは、評価もかなり高いですね!

次はAmazonで、プライムデーとかの時にでも狙ってみようかな

 

もう、本当に暑いのは苦手なので

こういうのにも頼って生きていかなきゃと思ってます(^_^;)

 

ちょっとでも涼しくなる商品

こういうのが今は出てるのが有難いなぁと思います^^