アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

激あま

外出予定があるんですが、セミの大合唱が聞こえてて・・・

暑さが怖いです。途中は歩きなんよね・・・

 

おはようございます。さやです!

 

久しぶりに、新しく購入したマンガ本があるのでレビューです

あのね。「激あま」なストーリーが読みたいと思う方には

超オススメ!

私がね。求めていたちょうどよい具合に甘々なストーリーでした

 

甘すぎてずるいキミの溺愛。【全4巻】

 

タイトルにも「甘すぎて」と入っているから

期待したんですよね~

良い感じでストーリー展開もするし

分かりやすく男の子が女の子に溺愛してくれるし

もう♪

もう♪

って思っちゃう作品でした(笑)

 

主人公は、頑張る系の女の子で

人が嫌がることも率先してやるタイプ

 

そのお相手が、スイーツ大好き男子で

やる気なさげで学校もさぼってばっかりのタイプ

家でいろいろあって一人暮らししていて

 

まぁ。憧れシチュエーションですね^^

 

こういうさ。王道ストーリーをそれでも読んで満足させちゃうわけだから

それがすごいなと思いました

 

なんか派生して他の登場人物でもいろいろと書けそうな雰囲気もあって

未だに尾を引いて私も満足感たっぷりでいられる内容です!

 

本当はね。もう1つ購入を迷った甘々タイプの男子が出る

これもまた高校生ぐらいの子たちの恋愛ストーリー物があるんだけど

それは、まぁ大人買いするには冊数が多かったんだよね(^_^;)

なので今回はちょうどよい4冊完結のこちらを買って

大満足できたので幸せでした♪

 

今なら値下げセール中だったと思うよ

4冊購入してもだいぶ値段おさえられたから

ちょっと暇だなぁと

そういう時にぜひ読んでみてね~