アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

笑い死にするかと思った(^_^;)

暑い夏はどうしても時間の流れが遅く感じてしんどい

まだ8月になったばかりかぁと思ってしまう主婦です

 

おはようございます。さやです!

 

なかなか、お腹抱えて、涙流しながら笑う事ってないよね

どんなにハッピーに過ごしていてもさ

人、一人の感情をそこまで振り切る事ってほとんど出来ないじゃん?

 

でもさ。

もう、これはさ。

最高傑作になったと思うのよ。

私は、お茶を飲もうとしていた時だったから、その笑いにお茶が詰まって

本当に「笑い死」にするんじゃないかと思ってびっくりしたよ!

 

そんな動画を今日は残しておきます!

 

今から紹介する流れで見てほしいのだけど。

まずはこちら

 

久しぶりの「フジワランド」コラボ~~~

 

私は、カジサックでライセンスの藤原さんがYouTubeを初めてるって知って

フジワランドに生まれかわった瞬間から見てて

そこからもう、カジサックもフジワランドも欠かさず見ている動画になってて

だからまず、コラボしてくれたって事が何よりもうれしい♪

その上で、この人気シリーズですよ

 

成城石井でのどの嫁が買ったでしょう企画

 

あの方だけが外すという

そこもまた面白かったよね~

この企画は本当に三夫婦いるチャンネルであるカジサックでしかあり得ないし

だからこそ、芸人さんとのコラボにとても良い企画だなぁと思いました

 

その上で、コラボですからフジワランド側でも動画が上がるわけですよ

 

笑い死にしそうになるのは、こっちなんです!!

 

あのね。まだ見てない人は、絶対にお茶とか飲んじゃダメよ。

食事中も気を付けて。

口から物が普通に出るから(笑)

もう、爆笑を超えてしばらく笑い声も出ないほどに

息も出来ないほどに、腹を抱えて笑いますから(笑)(笑)(笑)

 

いや、あのね。

ほぼ、芸人の集まりですよ。この企画。

でもゆいつ、トンボさんだけが今は放送作家で。

 

そんな、放送作家が誰よりも才能があると感じさせる

そんな企画になってました

 

いや~~~~~さいこう~~~~!!!

 

その上でね。

フジワランドファンとしては、待望の10万人チャンネル登録が目の前ですよ

もう、今度はさうれしくて泣きそうなわけ!

どうしてくれるのさ

人の涙をたくさん奪って(笑)

 

このまま、本当に10万人到達したら嬉しいなと思うのです。

ぜひぜひ、まだのかたがいましたらぜひ。よろしくお願いします!

 

嫁ランドの癖の強い性格と

フジワランドの絶妙な笑いのセンス

そのうえで

チビランドの可愛さと

最近は、ラフコンが加わってくれるようになったから

さらに動画としての面白さもアップしています!

 

でも、古くからのフジワランドファンとしては・・・

そろそろ、モロさんの「声」聞きたいけどなぁ

 

というわけで。

楽しみですね~ここからが。

 

年内10万人到達行きますように!!