アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

本当に嬉しい出来事でした!

ブログデザインを変えたことをすっかり忘れてブログを開き驚きました

まだ慣れないし、やっぱりどうも他のがいい気がする(^_^;)

 

おはようございます。さやです!

 

週末は、こんなにも人のYouTubeチャンネルのチャンネル登録者数を

気にしたことはないというぐらいに気になった2日間でした。

というのも・・・

 

このブログでも何度も紹介している

大好きで、毎日見ない日はないぐらいに見ている

「フジワランド」

 

www.youtube.com

 

応援しまくって、ついTwitterでも登録を訴えてしまうほどだったのですが

 

ついに!!

 

チャンネル登録者を10万人突破しました

おめでとーーーーーーーー

 

決して、有名なタレントさんだからといってYouTubeでも

すっごいチャンネル登録者数を持っているとは限らない世界で

だからこそ、YouTubeをしていることを知らずにいる人もいるし

全然ファンじゃなかったけど、今は大好きだって人もいたりするんだよね

 

フジワランドは、カジサックコラボで生まれた「せんちゃんにまかせろ」の時から見始めて、約2年。

なんで、こんなに面白いのに伸び悩むのかすごく不思議だったけど。

これで、ひとつの目標だった銀の盾がやってきますね!!

 

ファンとしてもうれしいーーーー

 

そんな、フジワランド!

今日は、生配信の日

 

www.youtube.com

 

みんなでお祝いですね☆

生配信、楽しみです!

 

なんだかさ。明るくないニュースが多い中だから。

今にも、隣の国で恐ろしいことが始まっちゃいそうな雰囲気だし。

何でこんなことになってしまっているのか・・・分からないけれども。

 

だからこそ、笑える時間って大切だと思う。

笑顔で過ごしたいよね

 

いつも笑顔をくれるフジワランドチャンネルに感謝を込めて

もう1度ちゃんと言います

 

本当におめでとうございます。

次は、100万人目指して生きましょー