アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

Ver2.1を頑張ってます(ドラクエ10日記)

久しぶりにしっかりとまとまった雨が降っていて

すごく落ち着く雰囲気を感じています

 

おはようございます!さやです♪

 

今日はドラクエ10の話

ここ最近の話です^^

 

現在、Ver2.1のグランセドーラのお話に入っております

と言いつつ、ここでちょっとストップして

やってなかった、クエストなんかに取り組んでいるところです

 

時間が多くはとれないから

少しずつ、のんびりとマイペースな冒険です!

 

そんな中で、まずスキル解放いたしました

140まで行けるようになったんだったっけ?

 

もう、こんな怖いモンスターを平気で出すんだから

こっちの身にもなってよね!と思いつつ・・・

サポート仲間に助けられてなんとか勝利

 

福の神に遊んでもらったり

 

ベリアルを倒したり

 

魔法の迷宮も楽しんでます

ドラクエ大好き私の歴代のドラクエナンバー1だと思っている

ドラクエ4のキャラが現れるかもと聞いて会いたいのですけど

なかなか会えませんねぇ

そもそも、そんなに討伐出来そうなコインも持っておりませぬ

 

まぁ。そんな感じで。

ストーリーも進めつつも、いろいろとコンテンツを楽しませてもらってます!

 

それでね。ここ最近では、1番変わったことが

お引越しをしたことだと思います

 

Twitterなんかではもう書いたので知っている人も多いと思うのだけど

 

じゃじゃーん!

こんな感じで。

ジュレットの住宅街にお引越ししてきました。

 

ハウスは、夢のかけらでいただいた「セレドの民家」

Sサイズの土地です。

体験版抜けたんだから、せっかくならMサイズで探そうかと思ったけど

海辺に立てられるお家はSサイズだけだったのよね・・・

 

中はこんな感じで。

まだ、必要なものを並べているだけ。

 

セレドのお家ってさ。

この中途半端なところにある対面キッチンみたいなスペースが

なんか使いづらくて(^_^;)

ハウジングもいろいろと楽しみたいんだけど、まだ手付かずです

 

とりあえず、床は変えたいなぁ・・・

 

モーモンバザーもやってます!

といっても、装備が3つ

司祭の裁縫で作れる防具です

欲しい方はぜひ!

 

ジュレットのうるわし浜辺893丁目3番地です!

 

こんな感じで。

相変わらずボッチですけど。

すっごく楽しいドラクエライフを送らせてもらってます

 

そういえば、初心者用サーバーに入れなくなってさ。

今は、サーバー3辺りに出没しております。

他にも良いサーバーがあったりする??

 

やりたいことがあるって幸せな事だなぁと最近つくづく思います

それが、ゲームって言うのがどうなんだ?っていうのを

気にした時代もあったんだけど。

今は、そういうのもなくなったなー

 

楽しく生きたもん勝ち

 

なんだなって人生思うので。

思いっきり遊んで楽しもうと思います!

 

また、時々こうやってブログにも残そうと思います^^

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-5